スクリューとか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

スクリューとか。

一気に








暑くなるぞ!






なった!


すげぇ暑くなった!


昨日+11℃ですって!


マジかよ。


マジだよ。


しかしながら


暑くなると聞いていたし


覚悟していたから


まぁまぁ大丈夫だったパターン。


いや、基本的には嫌よ。


暑いのは嫌だけど


散々、フラれていたから


大丈夫だったみたいな感じです。


ありがとうございます。


しかしながら


今日


まだまだ全然気温が上がる前の朝の話


家を出る準備をしていましたら


小さく


『パキッ。』


なんて音がしまして。


うん?


なんて見てみると







うわぁ


うわぁぁぁ


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


やっちまったー


これはやってしまった。


これは


今年の10大ニュースにランクインの可能性がある案件。


耳かきを、折ってしまいました。


いや、これはヘコむ。


ちょいと!りょん2!耳かきを折ったからってなんなのさ?そんな事よりアタイといい事しない?


なんて方、いらっしゃると思います。


いや、これはヘコむやつなんです。


もうかれこれ5年?


いや、もっと前?


ロケで耳かき屋さんに行った時に


そこで、耳に合わせてオーダーメイドで作ったやつで


自腹で購入したものなのです。


3,000円くらいしたかしら?


そんなやつ。


耳かき好き僕はこの耳かきがお気に入りで


まー


使ったね。


オーダーメイドだから


耳かきしやすいしやすい。


昨日耳かきしたのに


今日もしちゃうとかザラにあったし。


そのくらいの耳かき。


超お気に入りのやつ。


とりあえず


耳かきが無いと


生活出来ないので


ネットで調べていると








いろんなタイプがあるみたい。


スクリュー型、かっけーな。


安定感があって取れそうだけど


一気にガサッと取れ高が期待出来るのは


スプーン型だろうな。


アベレージヒッターかホームランバッターか


悩むところ。


帰り道、薬局に寄ると


スクリュー型の良さそうなやつがあったのですが


2,000円しました。


耳かき屋さんのオーダーメイドで3,000円使ってたものには


薬局に売ってる2,000円はちょっと高く感じたわ。


もう少し、耳かきについて調べようっと。


良い耳かき情報ございましたら、教えてください。


よろしくお願い致します。







って事で


明日は火曜日。


お休みいただきます。


ただ、お店はガンガン営業しておりますので





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱすくりゅーすぷーん!!!