無。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

無。

水分






ほきゅっ!






って事で


日曜日。


日曜日?


え?本当に日曜日なの?


全然お客様いらっしゃらなかったけど?


車とバイクをこよなく愛する青年a.k.aたっくん&お母さんは御来店いただきましたが


いつもありがとうございます


本当に日曜日?


いや、俺は信じないね!


今日は


日曜日とかじゃない。


なんでもない


無曜日だ!


無曜日って事で!


そんな


無曜日の賄い






水餃子定食的なものをかましてやりました。


はい。


水餃子です。


うちの餃子、水餃子でも美味しいです。


実はこっそり


裏メニュー的な感じで水餃子もございます。


それと


DMで


『もう餃子の通販してないんですか?』


とメッセージいただきました。


やってます。


やっております。


しかしながら


飲食店に対する自粛要請期間が終わり


通常営業するにあたり


今までのように餃子を生産する事が難しくなって来た為


あまり告知してないと言うのが


正直なところです。


なので


少々、お時間はいただきますが


餃子が欲しいと言う方


お店に行きたくてもなかなか遠くて行きづらいと言う方


Twitterは

@ryouricho


Instagramは


@ryon2z


Facebookは


磯山良司


と検索していただければ出て来ますので


ご連絡ください。


SNSなどやられてない方は


ryon2gyoza@yahoo.co.jp


こちらが餃子専用のメールアドレスですので、ご連絡ください。


お待ちしております。








って事で


明日は


月曜日かな?


月曜日だったような。


もう何曜日でもいいけど!


『麺くら 石下店』






御来店はもちろん





いろいろと











お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱむむむむむむむむむむむむ!!!!!