この一言で。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

この一言で。

急な








気をつけてっ!





って事で


土曜日。


またもや


曜日の概念を無くしたくなった雰囲気。


土曜日とか思わなければ


そう言う事思わなければ


変に期待しないで済むのに。


傷付かなくて済むのに。



しかし!


今日は


夜の時間帯に


ご家族で御来店いただいたお客様がいらっしゃいまして。


お父さん、お母さん、息子さん。


お父さん、お母さんは、僕とそんなに変わらない世代。


ちょい上くらいかしら?


息子さんは、大学生?19〜20くらいの雰囲気。


お店に入って来て


店内をキョロキョロしてた感じからして


多分、初めての御来店。


コテ味噌、ネギ味噌、味噌つけ麺、餃子、ライスをご注文。


途中、餃子をさらに1枚追加注文いただきました。


そんななか


お母さんがお会計終わったタイミングで


『めちゃくちゃ美味しかったです。』


なんて。


あー


本当、頑張って来て良かったー


報われるー


この一言で


今日の売り上げが少ないとか


お客様の人数が少ないとか


そんな事


一旦、忘れられます。


一旦ね、一旦。


現実はちゃんと受け止めなきゃいけないから。


いや、でも


本当に嬉しい。


おかげで


今日は機嫌が良いです。


あと何時間かで終わりますが


機嫌が良いです。


ありがとうございました。


またお待ちしてます。


そして今日御来店いただきました


イケメンお父さんとてっちゃん、まこちゃんもありがとうございました。


こんな時に気にかけていただいて、御来店していただいて


本当に有難いです。


また大丈夫なタイミングで御来店くださいませ。


って事で


今日の賄いは






ネギ味噌&半ライス。


結局のところ


このセットが1番好きです。


なんなら


ネギ味噌ちょっと味濃いめ、みたいなパターンが半ライスハンパなく進みます。


ご飯がススムクンと言う名前にしたいくらいのラーメン。


初めての御来店で


何を注文していいかわからない時は


ネギ味噌&半ライス


いかがでしょうか?







って事で


明日は


何曜か知りませんが


やるしかねー


また美味しいって言ってもらえるように!






『麺くら 石下店』










皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱめちゃくちゃめちゃくちゃ!!!