へにゃ〜。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

へにゃ〜。

きゅ






めーあー!





って事で


水曜日。


久しぶりの休み明けの水曜日。


そうそう。


休み明けの水曜日は


最初、体が動かないでお馴染みです。


動くまで時間がかかるでお馴染みです。


今日も例外では無いっ!




そんななか


御来店いただきました。


カリンさん。


今日も


冷やしネギそば、にんにく黒チャーハン、餃子と


ダブルメイン+α


食べた後


まだちょっと入るんですよね。


なんて言いながらメニューを見てました。


いやいや


無理せず、今日はこのくらいにしてください。


またの御来店の時に召し上がってくださいね。


本当、いつもありがとうございます!







って事で


だいたいいつも


15時くらいに賄いを食べるのですが


普通にあるメニューは、もう飽きて飽きて飽き倒しているので


既存のメニューをだいたいカスタマイズして食べております。


今日は






コテ醤油と言うメニューを


少し辛味を加えて


麺を細麺から平打ち麺にして


麺を大盛りにして


メンマトッピングと言うパターン。


しかしながら


これは、飲食店あるあるかもしれませんが


賄いを食べようとすると


お客様がいらっしゃると言う。


うちは、アイドルタイムが無いので


こんな事が起こるのですが


案の定








ラーメン伸びまくりでした。


海苔もへにゃ〜って。


ふにゃちんになっております。


今日は、まだまだお客様が御来店しそうだなーって時は


チャーハン的な


伸びる伸びない関係ない物を食べているのですが


今日は、誤算でした。


ドンマイ!


伸びても美味かったからヨシとしましょう。


そうしましょう。


伸びた感じが美味いラーメンを作れば良いと言うビジネスチャンス!


ありがとうございます。


頑張ります。






って事で


6月入って


超厳しい戦いが続いております。


地獄の6月に


さらにコロナが追い討ちをかけると言う


超ハードモード突入です。





『麺くら 石下店』





超ハードモードだろうが





なんだろうが







壁は高い方が超えた時に喜びがデカいんだぜ!











皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱのびのびのびのび!!!!