久々。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

久々。

火曜日っ!



久々の休みっ!


朝、何も考えずにただただボーッとしていいと言う日。


最高じゃねーか!


なんて言いながらも


7時には起床。


休みになったらやらなきゃいけないと言う事が溜まっていたのです。


銀行に行ったり


お使いに行ったり


なんだかんだ。


って事で


8時半には家を出ると言う


仕事の時と


さほど変わらない時間に家を出ました。


しかし!


休みになったら


食べるぞ!


と決めていたのが


マッダナード!


発音が良過ぎて何だかわからないパターン!


マクドナルド!






朝マックをかましてやりました。


いや


いつも仕事の時、朝マクドナルドの前を通るので


食べられない事も無いのですが


たくさん食べてしまうと


体が重く感じるので


やめていたのです。


だったら、休みの日に行って


思い切り食べてやろうと。


しかも、今回は


希少価値の高い朝マック。


メガマフィンとマックグリドル、ハッシュポテトを食べてやりました。


ありがとうございます。


そんなわけで


家に帰って来て


録画した番組を観ながらマッダナードを食べて


お風呂に入り


昼寝して


と、めちゃくちゃダラダラしてやりました。


久々だぜ!


この感じ!


今日もインスタライブを観ていただきまして


ありがとうございます。


また来週もよろしくお願いします。


さらに




YouTube動画も更新しましたので


良かったらご覧くださいませ。






さて


久々に休めたぞ!


明日から元気なはず!


キレキレに動けるはず!


『麺くら 石下店』








またいろいろと心配になって来てるけど










皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱまっだなーとまっだーなど!!!