ふくれ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ふくれ。

ていくうっ!







あうとぅ!





って事で


土曜日。


早く本当の土曜日が戻って来て欲しいわ。


あの土曜日。


レッド・ホット・ファミリーは元気かしら?


また落ち着きましたら、お待ちしてますね。





そんなわけで


カリンさん御来店でございます。


いつものようにじゃぶじゃぶ食べて


さらにテイクアウトをしてくれると言う


まさかに神様のようなお方。


しかも!







こちらをお土産でいただきました。


でたー!


美味しい七味唐辛子!


茨城県には、筑波山と言う


それはそれはみんな大好きな山がありまして。


そこには、『ふくれみかん』と言うみかんがあるのです。


何度か食べた事がありますが


たしか、酸味が強くて


上級者のみかんだったような。


そんなみかんの皮が入ってる七味。


陳皮ってやつかな?


みよこの七味。


うん?女性?


それとも


みよ!この七味!


って事?


それともダブルミーニングパターン?


とりあえず、そんな七味を


冷やしネギそばに







かけていただきましたが


超美味い!


香りすげぇー!


カリンさん、めちゃくちゃ良いものをくれたわ。


ありがとうございます。


明日も何かにかけて食べよー








って事で


昨日、『餃子美味しそうに出来たよ選手権』(GOC)のエントリーが全然少ないと言う話をさせていただきましたが


今日、全国の猛者たちから連絡が来まして


続々と写真が送られてきました。


いやー


マジでみんな美味そう!


なかなかレベル高い。


いいよー


マジでいいよー


これ、めちゃくちゃ楽しい!


早く皆さんに送られて来た作品を見ていただきたいし!


しかしながら


エントリー期間は、今月いっぱいでございます。


まだまだ大丈夫です。


今月31日までの餃子をご注文していただいた方までOKとさせていただきます。


皆さんに是非参加していただきたいから。


しかしながら


焼き餃子部門のエントリーはあるものの


アレンジ部門のエントリーは、まだ0です。


まぁ、たしかに最初は焼き餃子から入って


ちょっと飽きて来た時に、アレンジだから仕方ないのだけど。


とりあえずGOCのご参加お待ちしてます。


このGOCの参加資格は



『麺くら 石下店』で通販お取り寄せ又は、お店にてご購入いただいた方。



その冷凍餃子を美味しそうに焼いたの写真を



僕にTwitterInstagramFacebookのDM、僕のLINE



もしくは



ryon2gyoza@yahoo.co.jp



こちらの餃子専用のメールアドレスに、お名前と共に送っていただき



その写真Facebookにあげさせていただいて



いいね!の数と審査委員長の僕の点数を加味して



優勝者を決めさせていただきます。



焼き餃子部門と



水餃子や揚げ餃子、オリジナルの料理のアレンジ部門



の2つ部門があり



各部門の優勝者には、餃子60個を3袋を贈呈させていただきます。



もちろん、参加していただきました全員の方に



御来店時になってしまいますが、焼き餃子を一皿サービスさせていただきます。



あくまでも、『麺くら 石下店』でご購入いただいた冷凍餃子を使っていただくのが条件ですのでよろしくお願いします。



今までご購入いただいた方は、今ある『麺くら 石下店』の冷凍餃子を使っていただいても結構です。



焼き餃子部門とアレンジ部門と2つの部門にエントリー可能ですので



もしかしたら6袋の餃子がゲット出来るチャンスかも!



写真は、基本的に1つの部門につき、1人1枚とさせてください。



ただ、1度送っても



やっぱりこっちのが上手く撮れたからこっちの写真!と



もう1度送っていただいても締め切り内ならOKです。



是非ともご参加ください。



締め切りは、5月31日です。



これを機に『麺くら 石下店』の餃子を美味しく楽しく召し上がっていただけたらと思います。



『麺くら 石下店』の手作り餃子1袋60個2,000円でございます。



ご注文お待ちしております。








って事で



明日は日曜日だけどどうなの?



早く収束終息してよ!バカ野郎!





『麺くら 石下店』







テイクアウトメニュー中心に






餃子の通販お取り寄せ









皆様のご利用お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱふくれふくれ!!!