過ぎ去るのを待っている。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

過ぎ去るのを待っている。

ていっ!






ていっ!ていっ!






って事で


金曜日。


暑くて暑くて。


もうここ2ヶ月くらいは


金曜日は、ダメです。


なんでしょうね?


ダメはダメなんですが、特に金曜日はダメ。


決戦なんてとても出来ない金曜日。


大人しく過ぎ去るのを待ってる金曜日です。


そんな金曜日


素敵三兄弟


いや


もうすぐ素敵四兄弟とお母さんが御来店。


育ち盛りの恐竜みたいな子供たちが毎日家にいるって本当に大変そう。


しかも、お腹に赤ちゃんがいて。


なかなか大変な時期かと思いますが


子供たちを撒いて


一息つきたい時にでも、また御来店ください。


インスタライブも観ていただいてありがとうございました。


また来週も良かったら是非。





そんなわけで


また入荷しました。





パートさんの手作りマスクです。


ザックリと





こんな感じのやつ、あります。


まだ他のやつもありますが。


良かったら、御来店の時にチェックしてみてください。


ただ、人気なので


早めに売り切れてしまいますのでご注意を!






って事で


GOCと言うのがありまして。


説明しよう!


GOCとは


餃子の通販お取り寄せをしていただいた方から




『餃子がこんなに美味しそうに焼けたよ。』



みたいなメッセージと共に写真が送られて来ているので



どうせならこの写真を使わせていただいて



『餃子美味しそうに出来たよ選手権』(GOC)



を開催させていただこう!と言うやつです。



このGOCの参加資格は



『麺くら 石下店』で通販お取り寄せ又は、お店にてご購入いただいた方。



その冷凍餃子を美味しそうに焼いたの写真を



僕にTwitterInstagramFacebookのDM、僕のLINE



もしくは



ryon2gyoza@yahoo.co.jp



こちらの餃子専用のメールアドレスに、お名前と共に送っていただき



その写真Facebookにあげさせていただいて



いいね!の数と審査委員長の僕の点数を加味して



優勝者を決めさせていただきます。



焼き餃子部門と



水餃子や揚げ餃子、オリジナルの料理のアレンジ部門



の2つ部門があり



各部門の優勝者には、餃子60個を3袋を贈呈させていただきます。



もちろん、参加していただきました全員の方に



御来店時になってしまいますが、焼き餃子を一皿サービスさせていただきます。



あくまでも、『麺くら 石下店』でご購入いただいた冷凍餃子を使っていただくのが条件ですのでよろしくお願いします。



今までご購入いただいた方は、今ある『麺くら 石下店』の冷凍餃子を使っていただいても結構です。



焼き餃子部門とアレンジ部門と2つの部門にエントリー可能ですので



もしかしたら6袋の餃子がゲット出来るチャンスかも!



写真は、基本的に1つの部門につき、1人1枚とさせてください。



ただ、1度送っても



やっぱりこっちのが上手く撮れたからこっちの写真!と



もう1度送っていただいても締め切り内ならOKです。



是非ともご参加ください。



締め切りは、5月31日です。



これを機に『麺くら 石下店』の餃子を美味しく楽しく召し上がっていただけたらと思います。



『麺くら 石下店』の手作り餃子1袋60個2,000円でございます。



ご注文お待ちしております。





と言う事なのですが



このGOCを知らないのか



まだエントリーしているのが



2人。



え?



マジで?



しかも、2人とも焼き餃子部門のエントリーなので



このまま行ってしまったら



どちらかが優勝で



アレンジ部門は不在で終わってしまいます。



それはさすがに寂しい。



不在の場合、どうする?



自分で食べる?



いやいやいや、悲しくて悲しくてとてもやりきれない。



なので、皆様、是非ともご参加ください。



美味しそうに出来た写真を僕に送っていただいたら



もしかしたら、餃子3袋、計180個をゲット出来るかも!



お待ちしております!






って事で



今日はなかなか大変な日でしたが



明日はどうなのよ?



マジでマジでマジで収束終息して欲しい。



心から願います。






『麺くら 石下店』







テイクアウトメニューを中心に







餃子の通販お取り寄せ











皆様のご利用をお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱてづくりてづくり!!!