選手権。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

選手権。

テイクっ!









テイクっ!








なんて事で


もうなんだかわからない5月4日。


超絶暇だった事だけはわかってる5月4日。


皆様、ステイホームしてますか?





そんなわけで


こんな時でも御来店いただきました


筑西と結城の学童カップル、ありがとうございました!


ちょいちょい足を運んでいただきまして


ありがたいです。


またステイホームしつつ


御来店くださいませ。






そんなわけで


僕は


こんな時だから


『餃子をめちゃくちゃ美味そうに焼いてみよう選手権』を1人で開催しておりました。







こちらが今日の作品です。


ありがとうございます。




って言うのも


ありがたい事に、お友達にも結構ご注文いただいてまして。


そのお友達からめちゃくちゃご好評いただいてまして。


めちゃくちゃ美味かった!


的な感想と共に


こんな感じで焼きました!的な写真も一緒に送られてくるのです。











こんな感じで。


これ、全部うちの餃子です。


こんな感じで送っていただけると


なぜか僕も負けてられねーし!


みたいな感じで上手く焼いてやろう!


みたいな負けず嫌いが発動してしまい


先程の選手権が開催されたのです。


皆様、本当に上手に焼いていただいてありがたいっす。


きっと餃子も喜んでます。


握り倒してる母やパートさんも喜んでます。


手前味噌ながら


本当に美味しい餃子ですので


是非ともご注文ください。


ツイッター、Instagram、FacebookのDM


もしくは


ryon2gyoza@yahoo.co.jp


こちらの餃子専用のメールアドレスから、連絡ください。


郵便番号、住所、お名前、電話番号、何袋欲しいと表記していただきまして


ご連絡ください。


何日も前に連絡したんだけど


全然返事無いんだけど!


って方、本当に申し訳ありませんが今一度ご連絡をお願いします。


皆様、お待ちしております。





そんなわけで


今日も紅茶王子と一緒にインスタライブやらせていただきました。


楽しかった!


やっぱり誰かと話すってのは楽しい!


今週、水曜日20時からもインスタライブやる予定です。


ゲストは、彼がやってきます。


アーカイブは残しませんので


是非ご覧ください。




って事で


明日も仕事です!


明後日、休みいただいてます。


頑張るぞ!


『麺くら 石下店』





テイクアウト中心に






餃子通販、お取り寄せも











皆様のご利用お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱせんしゅけんせんしゅけん!!!