しゅきん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

しゅきん。

テイクアウトっ!






アウトっ!


TO GO!




って事で


火曜日。


本来ならば


休みだ!おっぱい !


なんてハシャいでるところですが


出勤っ!


出勤っ出勤っ!


通勤人間シュキーンです。


ありがとうございます。


先週の火曜日も出勤したから


なかなかの連勤。


通りで腰がまた痛くなってきたわけだぜ!






そんなわけで


先にこちら!




YouTube動画更新しております。


ガーリックとバターの香り最強のやつ!


ガリバタ焼うどん!


3分で作っております。


良かったらご覧ください!





そして本日


御来店いただいたお客様


いらっしゃったようだったのですが


そのタイミングで、僕がお店にいませんで。


餃子を送ってました。


近くのクロネコヤマトさんに行ってました。


そんなタイミングで


あるご家族が僕を訪ねて来ていただいたようで。


本当に申し訳ないです。


このブログを見ていただいてたら


あと3分待っていただけたら帰ってきてました。


あと、メガネ?を忘れて行っております。


度付きのメガネでは無くて


花粉防止のちょいゴーグルが入ったメガネ。


大事な物でしたら、お送りしますので


連絡くださいませ。





そんなわけで


今日も餃子を握って


送ってと言うパターンでした。


ありがたい事にたくさん注文していただきまして。


芸人仲間にも注文いただきまして


元気になった


たんぽぽ白鳥や


毎週NACK5聴いております


藤井ペイジさんや


赤プルと昔から大変お世話になっている松丘さんa.k.a旦那さんのチャイムさんや


ふるさとタイムでお世話になった元ビーグル38の能勢さん


古坂大魔王さんの奥様の安枝瞳さん


などなど


たくさんの方に注文いただいており


スタッフ一同張り切って作っております。


1度に作れる量は決まっておりますが


気合い入れて作ってますので


今なら1週間程見ていただけたら送れると思います。


1袋60個入りで2,000円です。


ryon2gyoza@yahoo.co.jp


こちらのメールアドレスにメールしていただくか


ツイッター、インスタグラム、FacebookなどにDMください。


その際は必ず


郵便番号、住所、お名前、電話番号、餃子何袋欲しいかを表記してください。


じゃぶじゃぶ握って


じゃぶじゃぶ送ります。


皆様、お待ちしております。





って事で


良かった!


明日、お休みいただきました。


腰が爆発しそうだから良かった!


午前中に全部予定終わらせて


午後超ダラダラしてやる!




でも






『麺くら 石下店』






皆様御来店テイクアウトを中心に





餃子の注文を









お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱしゅきんしゅきん!!!