gyoza。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

gyoza。

店内の






換気っ!






そんなわけで


木曜日。


今日は


久々に地元の実力者稲葉さんから連絡ありまして。


テイクアウトの連絡が!


ありがとうございまーす!


しかも、餃子やらチャーハンやら唐揚げやら


たくさんご注文いただきました。


さらには


こんな





美味しそうなジャムまでいただいてしまいまして。


休みの日に、ゆっくりいただきます!


稲葉さん


落ち着いたら、赤ちゃん連れて来てくださいませー!




さらには


隣りの中学の同級生の


下妻市の市議をやってらっしゃる程塚さんに御来店いただきまして。


隣りの中学の同級生って事は、なにもっさんと同中です。


ラーメン&餃子


そして、冷凍餃子60個お持ち帰りと言う


ありがたいコンボをかましていただきました。


助かります!


落ち着いたら、同級生みんなでワイワイやりたいですねー。




そして


今日は、さらに


NACK5リスナーの男性が御来店。


この男性も


ラーメンからの餃子60個お持ち帰りコンボです。


あざす!


古坂さん、かえちゃん、藤井ペイジさんはもちろん


もはや、大宮に足向けて寝れません!


いつもいつもありがとうございます!






そんなわけで


冷凍餃子の通販やお持ち帰りが


皆様に大変好評で


今、ちょっと在庫切れになっております。


明日、マッハで仕込みをしますので


欲しい方は、明後日以降になってしまいます。


ご了承ください。


そして


ツイッター、Instagram、FacebookやってねーからDMとか送れねーし!


なんて方


通販用のメールアドレス作りました。


ryon2gyoza@yahoo.co.jp


こちらに


郵便番号、住所、お名前、電話番号、餃子1袋60個で何袋欲しいかを明記してメールを送ってくださいませ。


何かわからない事がある場合でも


こちらに連絡ください。


ただ、メールをいただいてもすぐには返信出来ない可能性が多々あると思います。


さらに、手作り餃子の為、一度に作れる数が限られております。


場合によっては、少しお待ちいただく事があります。


ご了承ください。


尚、メールいただいてから


振り込みの口座や、着払いやらなんやらのお話をさせていただきます。


よろしくお願い致します。






って事で


皆様、なかなか大変な日々が続いてますが


今の我慢のおかげで


楽しい未来が待ってるはず!


頑張りましょ!





『麺くら 石下店』









皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱあどれすあどれす!!!