取り戻せ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

取り戻せ!

火曜日っ!


お休みいただいておりました。














いや


出勤しました。





と言うのも


今日は朝から皮膚科に行きまして。


洗剤を使うので、手荒れが酷くて


使っているクリームが無くなってしまったので


休み恒例の仕事と同じ時間に起きて


なるべく空いてる時間に診察して欲しいと


朝いちで、皮膚科へ。


しかしながら


思ってる事はみんな一緒。


診察時間前なのに


すでにいっぱいでした。


って事で


診察券と保険証を出して


外で待っていたのですが


30分くらい経過した頃でしょうか?


今日、出勤予定のパートさんから電話がありまして。


なんでも


娘を保育園に預けてるのですが、今日から保育園に預けられなくなっていて、事前に送られていたその通知のメールを気づかなくて、今日申し訳ないですが、出勤出来ないと言うもの。


なるほど。


まぁ、こんな時だから保育園に預けるのも大変よね。


仕方ない。


僕が出勤しましょう。


ただ、皮膚科で診察してもらって


クリーム貰ったら!


と言う事で


1時間くらい待って


診察の番になって


クリーム無くなったからください!


って秒で診察終わって


なかなかの金額って言う


皮膚科あるあるをして


調剤薬局でクリーム貰って


家に帰り


用意をして


お仕事しました。


ただ


こんなご時世


本当に暇になってしまい


11時に出勤して13時には暇になってしまい


そこであがらせていただきました。


せっかくお店に来たので


餃子の通販の連絡いただいていたので


帰りに送らせていただきました。


お陰様で、餃子の通販大変ご好評いただいております。


1袋60個2,000円で


餃子代は、僕の口座に直接振り込んでいただいて


送料と箱代は着払いになっております。


東京で着払い料金は1,200円くらいです。


全国どこでもお送りしますので


良かったら、ツイッター、Instagram、FacebookなどでDMください。


ただ、1つ1つ手作りな為


1度にたくさん作れません。


少々お待ちしていただく可能性がございますので、ご了承ください。





そんなわけで


なんだかんだで


出勤してしまうと


早くあがれても、仕事モードになってしまいまして。


そこまでゆっくり出来ない1日になってしまいました。





なので


今、珍しくハマっている






このカフェラテを飲みながら


YouTubeでゲーム実況観てます。


あと少しで1日終わるけど


なんとか


少しでも休みを取り戻さないと!


取り戻せ!!






最近は


お客様が少ない少ないから


体力的は大丈夫なんですが


精神的にやられてしまう事があって


いや、精神的にやられてしまう方が


体力的にやられるより


何倍もヤバいし。


いや、本当。


だから昨日のように


楽しくインスタライブとかやると


かなり救われます。


改めて


観ていただいた方々、ありがとうございます。


のむちゃんは、いつどこで登場するかわかりませんが


またタイミング合えば。


他の芸人さんとかも誘ってみようかしら?


不定期でやる可能性もありますし


月曜日の夜は、元々紅茶王子とやりましょうか?と始めた事なので


今週とか来週とか


またどこかのタイミングで。


やる時は、なるべく事前に告知させていただきます!


さらには




YouTube動画更新しております。


高速牛丼レシピ!


良かったら是非ご覧ください!


チャンネル登録もよろしくお願いします!!!




って事で


さぁ


明日からまた頑張らないと!


何があろうと


来ていただいたお客様に


満足して帰っていただくだけ!


それだけ!


俺にはやる事がたくさんあるんだ!!!






『麺くら 石下店』










皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱかふぇらてかふぇらて!!!