余計に染みる。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

余計に染みる。

入り口の





アルコール除菌スプレーお使いください!




なんて事で


日曜日。


そう!


日曜日なんて言う概念はもはや


過去の産物。


今ではただの記号に過ぎないっ!






なんてわーわー言うとりますが


日曜日と言えば


あの時間に御来店いただく


近くにお住まいの、返しが粋な同い年の女性と旦那さん、息子まーくん。


しかも、今日は


たけのこ掘りをしてきた!


なんて事で


たけのこ、いただいてしまいました!


知り合いの方に、たけのこをいただくとか


本当に実家感すげぇ。


最近、世の中が殺伐としてた感じがあるから


凄くほっこりするし


癒し。


こんな時に余計に染みる。


ただただありがたいです。


いつもいただいてばかりで申し訳ないです。


本当、ありがとうございます。






なんて事で


ありがたい事に


餃子を送っていただきたい!と、ツイッターの方に連絡いただきまして。


送らせていただきました。


凄く喜んでいただいたようで


こちらとしてもありがたい限りです。


しかも、その喜んでる感じをリツイートさせていただいたところ


また新たに、3人の方から


送って欲しいとの依頼が!!!


いや、本当にありがとうございます。


本当に嬉しいです。


1つ1つ手作りで作っているので


一度にお送り出来る数は決まってしまって


皆様にはご迷惑おかけしますが


少しお待ちください。


僕が世界一美味しいと思ってる手作り餃子です。








こちらの


同じく手作りの味噌ダレを一緒に入れて送らせていただきます。


餃子の焼き方は




こちらを是非参考にしてみてください!


餃子に興味ある方は


ツイッター、Instagram、Facebookなどにメッセージくださいませ。


お待ちしております。






そんなわけで


曜日と言う概念の中で


日曜日でしたが








このように


密集密接を避けた店内でした。


換気も小まめにして


準備もバッチリしております!






『麺くら 石下店』











皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱたけのこたけのこ!!!