我慢と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

我慢と言うけれど。

ピンチを







乗り切るんだ!!!


はい


訳あって


ホワイトボードに絵を描く時間がたくさんありまして


無駄にクオリティが上がってます。


早く


もう!全然絵を描く時間無いよー!


なんて日が来ますように。





まぁ


ネガティブな事を言おうと思ったら


7億個くらい言えそうな感じがあるので


だからって言うの嫌だし


言われるのも嫌だし


SNSとかみんな文句ばっかり言ってる感じもあり


あまりSNSを見ないようにしております。


たまに見ますよ、たまに。






って事で


最近は


この感じがいつ終わるかわからないけど


終わったらやりたい事を考えるようにしてます。


そっちのが健康的。


完全に消えさってから、何がしたいか?


ってパターンね。





まずは


東京に行って買い物!


千駄ヶ谷のパンクドランカーズ行って買い物!


予約してある服を買って


鷹の爪のスタッフとしょーもない話をして


その帰りに


近くにある『はらじゅく畑』に行って美味しい紅茶とか飲みながら、きみママとお話して


その後、渋谷に歩いて行って


アディダスショップ行ってスニーカー見て


TSUTAYA行って漫画買って


それから秋葉原行って


ゲームソフト見て漫画見て


じゃんがらラーメン食べて


TX乗って帰宅!


いーね!


最高だね!


これ、やりたいわー。





他にも


地元パターンだと


まず、すげぇ早起きして


朝いちで、下妻のイオンに映画を観に行って


その後、ビアスパークしもつまで、温泉入って


その帰りに粉とクリームでパン買って


家帰って来て


録画してあった番組観ながらパン食べて


いつのまにか寝ちゃって


夕方くらいに


実は、のむちゃんとか稲葉とか地元に帰って来てて


陽一とか毅彦とか池田とかみんなで集まって飲みに行く!


みたいな。


これも、最高だな!


飲みに行くって言っても、飲まないけど!


そんなもんかしら?


たいして特別な事じゃないけど


その特別な事じゃないのが一番だったりするのよね。


とにかく


やりたい事が出来ないってのが、ストレスになってしまうから。


今は、やりたい事は我慢。


みんなの未来のために!


みんなで我慢だ!!!







って事で


なかなか


絶対来て!絶対!売り上げ少ないんだから超来てよ!


なんて言えない世の中になってしまったので


ふんわり来てくださいませ。






『麺くら 石下店』













皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱがまんがまん!!!