備えな日。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

備えな日。

過ごしやすい休日!!







嘘!


雨降って


テンション下がる休日っ!!



って事で


天気予報の降水確率10%どころか


じゃぶじゃぶ降って


気が滅入っていた日曜日


皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近の日曜日は


日曜日であって日曜日で無い雰囲気がずっと続いておりまして。


なかなか苦戦しております。


今は仕方ない。


来るべき日に備えるんだぜ。


そんな備えな日。


JCOMの『快撮』でお世話になった制作会社の社長さんがまたもや御来店。


しかも、息子を連れて。


いや、暇かよ!


ついこないだも来てくれたのに!


何でも


相次いでロケが無くなって


本当に暇らしいです。


だから、こうやって普段はなかなか作れない息子さんとの時間を作っているのだとか。


いや、お父さん素敵!


こんな時だからこそ出来る事を見つけないと!


しかも、たくさん食べていただいてありがとうございます。


またお時間ある時にお待ちしております。




さらには


日曜日のあの時間


近くにお住まいの返しが粋な同い年の女性と旦那さん、息子まーくんが御来店。


まーくんは、いつもいろいろなおもちゃを持って来て、見せてくれます。


今日は、黄色の車たち!


たまたま黄色だったのか


はたまたそうしたのかは謎ですが


今日のまーくんの着ていたアウターがめちゃくちゃ可愛かったから


とりあえず


ヨシと言う事で。


また日曜日、いつものお時間に


無理の無いタイミングでお待ちしております。





なんて事で


今日は、他にも


常連のお客様が来ていただいて


なんとかカタチになったと言う感じです。


この騒動のタイミングで不意な雨って


お客様、全然来ないだろーなー


と思ってましたが


なんとかなりました。


本当に御来店いただいた皆様に感謝です。


ありがとうございました。


これで


今日は心置きなく







ワンピースの最新巻を読めます。



96巻ってすげぇな!


ブルージャイアント、全巻欲しいなー


約束のネバーランドも読んで無いから読みたいなー


読みたい漫画だらけだわー


お金持ちになったら


漫画、じゃぶじゃぶ買ってやる!






って事で


明日も






『麺くら 石下店』











皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱ9696969696!!!