お店感。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

お店感。

寒いし!






雨だし!


暇だし!




って事で


土曜日。


寒いのは良いけど


ここまで雨降っちゃダメよ。


降り過ぎ。


フリスビー。


今日は、眠気はありましたが


疲れはありません。


そんな暇な日でも


レッド・ホット・ファミリーは相変わらず御来店いただきまして。


基本的には、土曜日の御来店でございます。


中学を卒業したばかりの女の子なんて


髪をオシャレに染めちゃったりして!


あの期間ね。


中学卒業からの高校入学までちょっと冒険しちゃう期間。


のむちゃんがピンパーマーってのをかけて


みんなから爆笑されたあの期間。


凄く良いと思う。


僕は、あの期間


特に冒険しなかったので


今になって


冒険しとけば面白い話、ひとつやふたつ増えたのにと後悔。


中学卒業したあの期間の君たち!


後に話が出来るから


冒険しとくのもアリだぜ!


レッド・ホット・ファミリーの皆様、またお時間ある時に御来店お待ちしております。





そんなわけで


いただき物の牛肉がちょっとあったので





牛丼作りました。


賄ってやりました。


やっぱり、お店で作るとお店感あるね。


何言ってるかわからないかもしれませんが


お店感あるね。


伝わらないかしら?


家で作るよりお店っぽく出来るね、って話です。


伝わると幸いです。


今度、YouTube動画で


牛丼とかやってみよー


って事で




YouTube動画更新しております。


『無限きゅうり』


ちなみに、この無限きゅうりは


事務所の後輩オキシジェンの田中が


『無限に食べられますね!』


って言った事に由来します。


オキシジェン、面白いので


良かったら調べてみてくださいませ。





って事で


明日は晴れるって噂だ!バカ野郎!


そしてちょっと寒いらしいぞ!バカ野郎!


否が応でも期待しちゃうぞ!バカ野郎!


今日散々だったからな!


明日こそ






『麺くら 石下店』












皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱおきしおきし!!!