開かねー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

開かねー。

火曜日。


なんやかんやの打ち合わせの為


東京に向かいまして。


前回、東京に行ったのは


2月の中旬くらいだったのですが


心なしか電車が空いている。


マスク率8割。


噂では、電車やらバスやらで


ちょっとでも咳でも出ようものなら


罵詈雑言を浴びせられる的な話を聞いたので


マスク着用。


マスクしなくていい日が


早く来て欲しいわ。


そんなわけで


YouTube打ち合わせ


講師打ち合わせ


本当なら


笑売塾の生徒たちの卒業ライブってのがあって


それを観に行く予定だったのですが


このご時世


それも無くなってしまい


卒業ライブで生徒たちの勇姿を観る事も出来ず。


残念でならない。


とりあえず卒業ライブを目標に頑張って来たのに。


やらせてあげたかったわ。


みんな、ホリプロコムに入れますように。


そんな


2本の打ち合わせを終わらせて


すぐに帰宅っ!


早め早めに仕掛けて


休みを少しでも満喫しようとしたのに


帰宅した時は


暗いって言う。


もう夜って言う。


休みを全然満喫出来ないわ。


お風呂に入って


ご飯食べて


1時間くらい、ちょっとだけ寝ようと思ったら


体は疲れてるみたいで


目が開かねー


全然開かねー


とにかく開かねー


このまま明日まで寝ちゃおうかと思いましたが


やる事やって無いわ!


無理無理!


と起きて炭酸水を飲んで体を無理やり起こして


ブログ書いてます。


買ってきたカラムーチョを食べてやろうと企んでます。







今ここの状態です。



そんなわけで


YouTube動画更新しております。





『麺くら 中目黒支店』などで


ずっと作って来たメニュー。


なんなら


10年以上前から作って来たメニュー。


『無限きゅうり』


満を辞して公開です。


これは、超スーパー簡単で美味いやつなんで


良かったら作ってみてくださいませ。



さぁ!


明日からまた頑張らないと!


来週の火曜日はちゃんと休めるのかしら?


休めたらいいな!






『麺くら 石下店』










皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱからむからむ!!!