そっち。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そっち。

うがい手洗い






忘れずにっ!




そんなわけで





ナミが凄く可愛く描けた事にテンション上がってました。


集中出来たなー


それだけ暇だったんだなー


悲しいなー


やべー


消すのもったいねー!


まぁ、消すけど!


ってか、消したけど!





そんなわけで


昨日作った試作メニューを今日も作ろうと思い


あれこれ頭の中で


調味料の配合を考えていたわけです。


もう少し辛くしようとか、酸味を足してみようかな?とか。


よし!


配合決まった!


作って賄いで食べてみよう!


なんて思っていたら


母が














天ぷら揚げてました。


しかも、なかなかの量を。


大家族の量じゃん。


俺、ラグビー部じゃないよ。


しかも、僕の大好きなじゃがいもと春菊の天ぷらを揚げてました。


もう!そっち食べるしか無いじゃん!


完全にそっちじゃん!


とりあえず試作メニューは明日にしよう。


胃もたれするまで食べてやる!


って事で


美味しく天ぷらいただきました。


ギリ、胃もたれはセーフ!


ありがとうございました。







って事で


YouTube動画をよろしくお願いします!






回を重ねるごとに見事に再生回数が減ると言う奇跡。


あと10回も更新したら


再生回数0になっちゃう!


0は、嫌っ!


がいが無い!


やりがいがっ!


良かったら皆様、観てやってください。


ながら観でもいいので!





って事で


花粉で目がかなり痒くなってきた感じありますが






『麺くら 石下店』










皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱてんぷらてんぷら!!!