地層。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

地層。

休み明けっ!







がんばろっ!





魔の2月。


この言葉がズシンのしかかる今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





とりあえず


魔の2月、魔の2月って言ってるだけじゃ


仕方ねー!


って事で


出来ました。









ベーコン!


いや、この照りすげぇし!


しずる感。


ひゃー


たまんねーな!


今回も


かなななななななななななななななななり


美味しく出来ました。








この地層、最高でしょ?


マズいわけねーし!


今回は


前回より多い


5本作りましたので


お早めにどうぞ!


厚切りにして


炙ってお出ししております。


ただ


本当ならば


燻製したてが最高なんですよ。


燻製して


まだ温かい時に


味見だぜ!バカ野郎!


なんて言いながら食べるの


最高。


最高オブザイヤー!


でも、どうしてもオープン前に仕上げちゃうから


なかなか味わえないと思うのですが


時間はかかりますが


作り方は、本当に超簡単ですので


ベーコン作ってみてくださいませ。


ネットとか


なんならYouTubeとかにガンガン出てます。


燻製するマシーンも


段ボールで作れるし。


100均でそろうし。


ただ、カセットコンロだけ使いますが。


まぁ、カセットコンロもディスカウントストアとかで2,000円くらいで売ってるものですから


なんだかんだで


3,000円くらいあれば


燻製マシーン作れます。


スモークチップ込みで。


あの燻製したてのベーコンの味を是非!





って事で


ベーコンも良いけど


餃子もねっ!





YouTube動画更新しております。


『餃子の包み方&焼き方』


アップしておりますので


是非ともご覧ください。








って事で


早く2月終わって欲しいし


働いてくれるスタッフも募集しております。





『麺くら 石下店』









皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱちそうちそう!!!