やってきた! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

やってきた!

一気に寒いっ!








いや


マジで超寒いっ!




って事で


木曜日。


2月。


のっぴきならない寒さがやってきたし!


あー


そうそう


冬って本気出したらこのくらい寒いんだよなー


って感じの寒さ。


しかも何がすげぇって


風ね。


風がぶゅんぶゅか吹いてる。


刺さる寒いやつ。


たぶん、北風バカ野郎。


ラーメン食べたいと思う人が増えそうだから


寒いのはありがたいけど


風は嫌ね。


『麺くら 石下店』


特に周りが何かあるわけじゃないので


風の影響、もろに受けます。


勘弁してくださいよー。


風は無しにしてくださいよー。


寒すぎてお客様いらっしゃらないじゃないですかー!


無風で寒いの、お願いしますよ。







そんななか


我が部屋に


ファンヒーターがやってきました!


やぁ!やぁ!やぁ!








石油ファンヒーター!


部屋に暖房器具が


エアコンと電気毛布しか無くて


すげぇ寒いから


そこに湯たんぽを投入したら


その湯たんぽで低温火傷する始末!


そんな姿を見るに見かねて


母のお姉さん


言わば叔母さんが


石油ファンヒーターを買ってくれました。


やったねー!


完全に、やったねルームじゃん!


これはいい!


かなりいい!


寒いからと言って


部屋でいろいろ我慢していた事がいろんな事が出来るわ!


もちろん!全裸ダンスだって!


これでこの部屋にいる時の作戦が


『いのちだいじに』


だったのが


『ガンガンいこうぜ』


に変えられるわ。


叔母さん!ありがとう!


この恩は必ず!


お金持ちになるから


それまで待ってねー!









って事で


天気予報では


明日も寒いけど


風はそこまで吹かないと言う


なかなかの好条件。


やるしかねーな!






『麺くら 石下店』











皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱがんがんがんがんがん!