これぞ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

これぞ。

火曜日っ!


おやすみいただきました。


ありがとうございます!


今日は


朝7時に起きると言う


なかなかのスタート。


休日、早起き出来ると1日が長いから嬉しいわ。


そんなわけで


今日は


朝起きた時に寒かった。


そして


天気が良い。





あそこか!


あの場所に行くしかねーな!












でた!


久々の


『ビアスパークしもつま』


何ヶ月ぶりでしょう?


もう週間天気で


火曜日が寒くて天気が良いと知っていたので


行くと決めていました。


ありがとうございます。


しかしながら


この『ビアスパークしもつま』


何ヶ月かぶりに行ったらパワーアップしてまして






漫画が置かれていた!


美味しんぼ、クッキングパパ、釣りバカ日誌とか渋いやつもあれば


GANTZ、モンスターなんかもある!


なかなかのラインナップ!


ありがとうございます!


お風呂上がりには







いつものように


大広間にて


コーヒー牛乳いただきました。


ありがとうございました。


そして


親戚のあこちゃんから


あそこのお弁当屋さん美味しいよ!


なんて情報いただいたので


早速行ってきました。


買ってきました。





まるちゃん家と言うお弁当屋さん。


そこの


ドスン!






唐揚げ弁当!


ひゃー!


すげぇなボリューム!


唐揚げ超デカい!


この唐揚げ弁当は


唐揚げ3つ入りからあって


5つ入りのを注文してしまいました。


これで700円。


味も超美味いし。


ハンパないっす。


腹ぱんぱんっす。


まるちゃん家、やべーな。


お店は知ってたけど、こんなパンチの効いたメニューがあるだなんて!


違うお弁当も美味しそうだから


また行ってみよ!






って事で


YouTube動画更新しております。




『カニ玉天丼』作っております。


良かったらご覧ください。


それと、チャンネル登録もお願いします!


さらには


『麺くら 石下店』のLINEアカウント作りました!


https://lin.ee/BTyANwS


その日限定のメニュー、おすすめメニューなど発信していきますので


よろしければ、友達登録お願いします。


実は、応答メッセージもいろいろと設定しております。


良かったら話しかけてみてください。





って事で


早起きした事により


なんやかんや出来た1日!


すげぇ有意義!


これぞ休日!


我が休日に一片の悔いなし!


明日も悔いのない1日を。






『麺くら 石下店』











皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱまるちゃんまるちゃん!!!