イーブイの話。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

イーブイの話。

乾燥してるから気をつけて!!








って事で


土曜日。


土曜日にいつも来ていただく


辛いラーメン家族a.k.aレッド・ホット・ファミリー


今日も御来店いただきました。


幼稚園生くらいの男の子


るきちゃんが、ポケモン好きみたいで。


僕の持っているポケモンの知識をフルにぶつけています。


しかしながら


こちらは42歳。


毎日、じゃぶじゃぶ記憶が無くなっていくお年頃。


頭の中に消しゴム何個あるんだかわからない。


それに対して


とんでもない吸収量のスポンジの幼稚園生。


いや


勝てないわ。


やっぱり過去に、2〜3作やった事あるくらいのポケモンの知識量では


現役バリバリの


いや、これから伸びしろある子たちには勝てないわ。


イーブイの話とか


知ったかしてしてごめんね!


るきちゃん!


日本の将来頼んだぞ!


そして


また御来店お待ちしております!






さらには


いつもなら日曜日のあの時間御来店する


近所に住む返しが粋な同い年の女性と旦那さん、息子まーくん。


今日は


まさかの


まーくんとおばぁちゃんで御来店。


なんでもまーくんが


急に


おばぁちゃんとラーメン食べに行きたい!


って言い出したらしく


御来店に至ったわけです。


まーくん!グッジョブ!


そう言うトリッキーな御来店大好きよ。


まーくん


今度はおばぁちゃんとだけじゃなくて


親戚15人くらいでラーメン食べに行きたい!


ってグズってくれるとありがたい!


またの御来店お待ちしております。





って事で


ありがたい事に


風邪はすっかり治ってきまして。


多少、ノドがゴリゴリするかなぁくらいの感じ。


この違和感は、どーしようも無いわ。


ただ


左足の甲の火傷の方がなかなか治らなくて。


毎日薬を塗って


ガーゼを張って


そんな感じでやってるのですが


いかんせん


傷が、ちょうどスニーカーに当たる場所で


まぁまぁ痛いのです。


ガーゼ+包帯にしちゃうとスニーカーが履けないし


だったら


多少の痛みは仕方ねぇ!


って感じで


日々働いております。


早く治りますように。






そんなわけで


明日は日曜日。


明日あたりから


天気が崩れてくるとか来ないとか。


寒いの歓迎!


今日もイマイチだったからさ!






『麺くら 石下店』












皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぽけもんぽけもん!!!