1番と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

1番と言うけれど。

おせち料理にも






飽きてきたぞ!



って言うか


おせち料理、全然食べていませんが、何か問題でも?





そんなわけで


1月3日。


この日は


1年の中で1番忙しいとされている日。


あ、飲食店によっていろいろ違うとは思いますが


うちのお店は、1番忙しいとされている日。


なので


かなり気合い入れて、準備しておりました。


案の定、混み合いまして


満席の為、帰ってしまったお客様もいたくらい。


あー


上手いこといかないわ。


暇な日もたくさんあるのに。


そんななか


単独ライブなどでお世話になっていた福永さんが御来店。


息子と旦那さんと来ていただきまして。


福永さん、実家茨城だものね。


ありがとうございます。


混み合っていて


なんのお構いも出来ずに申し訳ありませんでした。


また懲りずにいらしてくださいませ。


さらには


中学の同級生のなっちゃん家族が御来店。


なっちゃんは、普段東京に住んでいるので


ライブとかあると来てくれてました。


さらに、飯田橋にある美味しい居酒屋さんに嫁いだので


そちらのお店にも行かせていただきました。


そんななっちゃん家族が8人で御来店。


みんなすげぇ酒飲みだし!


運転する人以外は、じゃぶじゃぶ飲んでたし!


ありがたいけど、すげぇわ。


昼間からこんなにも飲めるものなのね。


また美味しいおつまみ作っておくので、御来店くださいませー!


さらには


東京の友達のじゅん君も奥さんと御来店。


さらにさらに


Facebookでお友達になってる餃子の味噌ダレを絶賛してくれる木村さんも御来店。


そしてそして


車とバイクをこよなく愛する青年a.k.aたっくんも御来店。


いや


いっぱい来たし!


昨日、全然だったから


今日来てって言ったら


すげぇ来たし!


焦ったし!


願いって叶うのね。


ありがとうございます。


明日もたくさんのお客様が来てくれますように!


特に可愛い巨乳の!






って事で


なんとか1年で1番忙しいとされる日を乗り切りました。


いや、1年で1番忙しいの1月3日じゃねーじゃん!


ってなるように、明日からまたがんばらねーと!








『麺くら 石下店』













御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱいそがいそが!!!