ピンクの悪魔。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ピンクの悪魔。

年末ムード





急に来た!


なんだか、急に年末。


仕事納めの雰囲気で、年末感。


あー


1年あっという間。



って事で


土曜日。


今日も、御来店いただきました。


カリンさん。








この『はくさいラーメン』に『◯◯◯◯』、そして『鶏の唐揚げ チリソースかけ』


ご注文いただきました。


わんぱく感すげぇメニュー。


わんぱく度数で言ったら負けている可能性。


もう!負けないんだからっ!


さらに


お土産いただきました。




ひゃー


年末年始、大変だってわかっていただいてる感じ。


ありがたいわ。


ノドが赤ちゃんだからゆっくり飲ませていただきます。


ありがとうございます!


さらには


バラカンさんが娘さんと御来店。


娘、可愛いパターン。


小3?らしいですが


超頭良さそう。


それでいて、チャーシュー麺を食べると言うおてんば感もあり


凄い礼儀も正しい。


ひゃー


すげぇな。


小3なのに。


小3の頃なんて、ファミコンとジャンプの事しか考えて無かったわ。


またチャーシュー麺、食べに来てねー!


そして


車とバイクをこよなく愛する青年a.k.aたっくんとお母さんが御来店。


お母さんが本日仕事納めだったようで


納めからの麺くら御来店ありがとうございました。


肉好き親子


おつまみチャーシューやらにくたまチャーハンやら


たくさん食べていただきました。


ありがとうございましたー!


仕事初めからの麺くらもお待ちしております!







そんなわけで


何日か前からの話になりますが


たぶん


世界一ダサい怪我をしてしまいました。


世界一ダサい火傷。


左足の甲。


結構、火傷してます。


この火傷の原因


まさかの














これです。


湯たんぽによる低温火傷。


だせー!


キティちゃんに火傷させられてやんの!


超かっこわりー!


極悪キティちゃんだぜ!


ピンクの悪魔。


そのせいで


水膨れになり


皮がペロンと破け


今、超スーパー痛いです。


今日、仕事していて


一日中痛かった。


かなり痛かったし。


でも、動きのキレは無くしてはいけないと


走り回ってやりましたが。


足の甲なんで


歩くだけで靴がシャーってなって痛いわけですよ。


一応、ウェルシアで買ってきた


無敵絆創膏を貼って


なんなら


ちょいデカめの無敵絆創膏を貼って


とりあえずは凌いでます。


あー


靴履くと痛いなー。


でも


悔しいから明日は


そんな痛さを微塵も感じさせ無い動きをしてやろうと思っております。





明日も






『麺くら 石下店』











皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱいたたたたたた!!!