ネチ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ネチ。

仕事納めの人が






多いらしいっ!


ニコ・ロビンを描いたつもりが


つのだじろう先生の画風になってしまいましたよ。


結構、忠実に描いたつもりが。


結果、恐怖新聞。


女子を描くのは苦手です。







そんなわけで


27日。


今日は、昼間から


同級生のクボに御来店いただきまして。


今日は、つくばにお買い物だとか。


年末のなんだかんだのお買い物。


暮れって感じね。


年の瀬感あるね。


わかるよ。


そんななか


クボ。


今年のクリスマスに


ももいろクローバーZのライブに行ったらしく


まさかのソロ参戦。


さすが、やるな!


42歳独身!


俺もだぜ!


いいなー


ももクロちゃんのライブだなんて。


久しく行ってないわ。


きっと良かったんだろうね。


なんて思っていたら


『良かったら、お土産。』


だなんて











まさかの


かなこ推しのTシャツ!


たしかにかなこ推しではあるけれど。


デコネチ?


でこっぱちのコマネチで


デコネチね。


クボ曰く


『麺くらのTシャツも赤いからいいかなーって。良かったら、仕事中着て。』


着れるわけねーだろ!


違和感ありまくりだわ。


休みの日に着るってのもなかなか難しいから


今後、ももクロちゃんのライブに参戦した時に着させてもらうわ。


ありがとねー!







そんなわけで


まだ生クリームが残ってまして。


昨日は、賄いの時間、バタバタしていて


ちゃんと食べなかったので使えなかったのですが


今日は


時間あったので


生クリームを使って


作りました。


ドスン!








カルボナーラ。


まさかのイタリアン。


パスタを作るのは得意です。


麺は、パスタでは無く


ラーメンの平打ち麺を使いました。


カルボナーラもフィットチーネで作ると美味しいから


きっと美味いでしょ?









うん!


美味かった!


出来るもんね。


ラーメンの麺でも。


今度は、プッタネスカとかアマトリチャーナあたりを作ってやろう。






って事で


明日は土曜日。


明日からお休みの方も多いと聞いております。


来店チャンス!


ありがとうございます!







『麺くら 石下店』











皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱでこねちでこねち!!!