5分の4。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

5分の4。

ちょっと






天気が下り坂っ!


ルフィがダイミックっ!


圧があるわ、圧が。






って事で


はい。


ねむきゅん推しです。


でんぱ組は、ねむきゅんとピンキーが好きで。


ねむきゅんが卒業したので


ピンキー推しになるかと思いきや


なんとなく箱推しで


みんな頑張れ!って感じです。


でんぱ組は、ライブを観てから好きになり


ねむきゅん推しになりましたが


バカリズムa.k.a升野さんも


コンビで活動されてる頃から好きなので


二人が結婚とか


ただただ嬉しいです。


いや、仲良しってのは聞いていたけど!


マジか!結婚ってっ!


って。


2人とも才能がすげぇから


お子様が楽しみです。





って事で


何日か前に親指をシャーってやりましたが


少しづつ良くはなってきました。


無敵絆創膏のおかげです。


しかしながら


無敵絆創膏を貼っているせいか


右手が大変な事になってます。










5分の4で絆創膏ってっ!


親指は、シャーと荒れているから


人差し指、中指、薬指は荒れているから


って言う事で


こんな始末。


いや、マジかよ。


右手で指紋認証は、全くしないぜ。


それに5分の4のせいで


絆創膏の減りが早い早い。


最近では、ウェルシアの常連です。


絆創膏


サビオでしたっけ?


サビヨ?


リバテープ?


なんか地域によっていろいろと呼び方あるとかないとか


うちの実家あたりは


ばんそうこう


もしくは


カットバン?みたいな事を言っていたような。


とりあえず


年末年始に向けて


5分の4で頑張ってやる!





って事で


明日で仕事納めの方が多いと聞いてますが


当店は


年末年始


お休みは元旦だけでございます。


12月31日も15時くらいまで営業させていただきます。


納めた方もまだまだの方も






『麺くら 石下店』












皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱごぶんのよん!!!