業者さんでも無いのに。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

業者さんでも無いのに。

お出かけ日和っ!








もう少し暖かいと思ったのだけど


ずっと寒かったって言う!






そんなわけで


日曜日。


今日も


Facebookにてお友達になってます、女性と旦那さんと可愛い息子さんに御来店していただきまして。


息子が、可愛い可愛い。


2歳?3歳?


キャッキャッしてて可愛い。


またお時間ある時に、また御来店くださいませ!


さらには、元々芸人仲間のすけっちもお父さん、お母さん、息子と御来店。


息子、大きくなったー!


久々だったけど、すっかり男の子。


すけっちの息子も


すげぇ可愛い。


また可愛い息子と御来店ください!




そんななか


返しが粋な同い年の女性と息子まーくん


そして、まーくんのおじいちゃん、おばぁちゃんが御来店。


まーくんのおばぁちゃんが


まさかの、僕のブログを観てくれてると言う!


『芋けんぴの作り方教えてー。』


なんて。


うわ。


なんか、セクシーさんの話を素振りがどうこうとか言う話書けないわ。


桐谷まつりやら、凛音とうかやら、天川そらやら


そんな固有名詞出せないわ。


いろいろと気をつけていきましょ。


そんなおばぁちゃんに


手作りの





干し芋、いただきました。


干し芋、手作りとか超すげぇ!


こんなの、作れるなんて。


業者さんでも無いのに。


しかも、超美味いし。


程良い甘さで、気付いたら


何個も食べちゃうやつだし。


いやー


ちょっと余裕が出て来たら


干し芋作りも挑戦してみようかしら?


ありがとうございました!





ちなみに


今日は








坦々キムチラーメンにしました。


超美味い。


明日あたりに


全部食べ終わりそうな気配。


次は作り過ぎないようにしなきゃ。





って事で


明日は月曜日。


なんとなく年末感も出て来たし。


気合い入れて頑張らなきゃ!







『麺くら 石下店』










皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱほしいもほしいも!!!