タガが外れて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

タガが外れて。

日曜日!





さぁ!


出かけよう!


そして


『麺くら 石下店』へ是非。


なんて事で


日曜日。


日曜日と言えば


開幕柏さん。


柏ブラザーズ。


柏さん、今回、オードブルのお土産発注いただきました。


ありがとうございました。


朝から、仕込みして作らせていただきました。


オードブルとか、普段作らない物を作ったりするのは、凄く楽しい。


いつもは、規定演技だけど


オードブルは、自由演技感が強い。


あれこれ悩みながら、楽しく作らせていただきました!


また是非どうぞー!


さらには


久しぶりに


同い年のお知り合い、稲葉さんが旦那さんと御来店。


稲葉さんったらありがたい事に


『誕生日プレゼント!ちょっと遅れちゃったけど。』


なんて。


てってれー!







まさかの米!


いや、リアルに助かるやつ!


茨城のお米、美味しいからね。


おかず、シンプルでも最高に食べちゃうからね。


篠田あゆみとか!


なんて。


稲葉さん!旦那さん!


ありがとうございます!


また、是非とも御来店くださいませー!




さらには


この方も久しぶり


松戸さんが御来店。


しかも、松戸さんもお土産持って来ていただきまして





でたー!


侍ジャパンチップス!


いや、これ買うかどうか迷ってました。


ただ、凝り性なので


1枚集めると


次から次へと欲しくなってしまうのです。


だからこそ、手を出さずにいたパターン。


そして今日、まさかのいただいたパターン。


2ついただきまして


開けてみますと






大山選手&大城選手。


渋い。


渋過ぎる。


良い選手だけど


そう言う事じゃないのよ。


これをきっかけに


タガが外れて


箱買いとかしちゃいかねないから気をつけないと!


松戸さん、ありがとうございました。


またの御来店お待ちしております!





さらには


日曜日のあの時間と言えば


同い年の返しが粋な女性と旦那さん、息子まーくんが御来店。


今日もまーくん、安定の可愛さ。


まーくんったら


僕をちゃんと把握してくれてるっぽい。


小さいお子さんなのに、凄いわ。


僕なんてすぐ忘れちゃうのに。


またあの時間にお待ちしてますねー!


他にも、Facebookでお友達になってるご家族も御来店いただいたり


ありがたい限りでございます。




って事で


12月入りました。


今日は、バタバタしていたので


疲労感がハンパなく


寝落ちしまくりでブログ書いてます。


あー


明日見返すのが怖いわ。


そんなわけで







『麺くら 石下店』






年末、休まず営業させていただきます。







皆様御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱおこめおこめ!!!