憧れの気まぐれ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

憧れの気まぐれ。

気温差あるから!







体調管理大変っ!





月曜日。


ここに来て


まさかの22℃と言うパターン!


お客様の入りやら、売り上げの話は聞かないでくだせぇ。


お察しくだせぇ。




って事で


今日は、東京から


もうかれこれ15年以上の付き合いになる、友人のたまちゃんが御来店。


一緒に、クラブイベントやってたねー!


いつもの間にか産んでいた、息子のそーちゃんと御来店。


だいぶ前に結婚してたのは聞いたような気がしてたけど


出産もしていたなんて!


まだ1歳だってさ!


可愛いね!


育児で大変だと思うけど、またそーちゃんと来てねー!




って事で


黒板メニューが出来た事で








その日の気まぐれ的なメニューを出せるようになったので


メニュー開発に


より力を入れております。


憧れの気まぐれです。


その為に


今日の賄いは






『にんにくチャーハン』


名古屋にあります『味仙』のにんにくチャーハンが、めちゃくちゃ美味しくて


あの雰囲気出せないかと、研究しております。


ただ


この場合の、問題なのが


僕があまり、にんにくが得意じゃねー!


少しの量は美味しいのですが


にんにくにんにくしちゃうと、無理。


たくさんの量は、無理。


口の中がにんにくになっちゃって


何を食べても、にんにくの味になってしまう。


口の中、やばいのです。


だから、今日も


賄い食べた後、大変でした。


味は美味しいのに


何回うがいした事か。


あー


イソジンでうがいしたの思い出したわ。


新宿の11チャンネルってまだあるのかな?


行ったなー。


やっと


マウスウォッシュしてやっと落ち着いたけど


にんにくメインのメニューは、美味しいのだけど


リスクあるわー


でも、にんにく好きな人多いから


このリスクを乗り越えて美味しいメニューを作らないと!!!


待ってろよ!にんにくファン達っ!








そんなわけで


明日は火曜日。


休みだー!!!


お休みいただいてる火曜日でございます。


さてさて、何をしてやろうかしら?


早起きして充実した休みにしてやるんだからっ!






ただ


『麺くら 石下店』


もちろん営業してます。






御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱりすきりすき!!!