はぽはぽ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

はぽはぽ。

朝晩冷え込むっ!







さみーねー!


ただ昼間は暖かいねー!


早く昼間も寒くなれ!


なんなら極寒に!


ラーメン食べたくて仕方ない気温にっ!





って事で


12月24日は


何の日?


そう!


クリスマスイブ的な日ー!


カップルがイチャイチャしまっくてイライラする日ー!


麺くら石下店でイベントがある日ー!


そんなわけで


今年もあります。


やらせてください。


やらせて!やらせて!


ゲストも決まりましたし。


2019年12月24日のゲストは

























できたくんa.k.aハッポウくんa.k.a高橋工房


はい、出ました。


できたくん。


できたくんを12月24日、『麺くら 石下店』に召喚します。


このできたくん。


何が出来たんだ?って話で。


彼女に子供が出来たくん。


違います。


いろいろ出来ちゃうのです。


工作とか上手いパターン。


なんなら


発泡スチロールを使って顔とか作っちゃう的な。


なんだろ?


説明しづらいので


興味ある方、YouTubeで


ハッポウくん


できたくん


で調べてみてください。


いや、マジですげぇーじゃん!


ってなりますので。


そんなできたくんをお呼びしまして


美味しい料理を食べつつ


ラーメンを食べつつ


人によってはお酒を飲みつつ


楽しむイベントを開催します。


料金、時間などはまた決定次第、ブログでお知らせさせていただきます。


詳細お待ち下さい。

 




そして


12月24日、是非空けておいてください。


お待ちしております!





って事で


24日だけじゃなく


明日も






『麺くら 石下店』









お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱはぽはぽはぽ!!!