かいひも。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

かいひも。

火曜日。


ゆっくりお休みさせていただきました。


ちょっと気温的には高かったものの


凄く天気が良かったので


これは、露天風呂日和か?この野郎!


ビアスパークしもつまだな!バカ野郎!


なんて思い


何気なく


ビアスパークしもつまのホームページを見たところ


まさかの


第二火曜日休みっ!


てってれー!


ピンポイントで今日!


残念。


なので


家風呂。


昼間から家風呂ゆっくりパターン。


漫画読みながら半身浴パターン。


あー


ストーンオーシャンの最後は、何度読んでもわかんねぇっす。


難しいわ。


誰か、ホワイトボードとか使って説明してほしいわ。


そんな漫画テンション上がってるなか


あ、そう言えば女子柔道部物語の新しいやつ出てんじゃね?


なんてチェックすると


出てるー!


てってれー!


って事で


ブックエースa.k.aTSUTAYAに行きまして


女子柔道部物語を購入。


そして


コンビニに寄って大量にお菓子を購入。


女子柔道部物語の新しいやつを読みながら


かいひも食べながら


じゃすをじゃぶじゃぶ飲むと言う








最高のひと時を過ごさせていただきました。


ありがとうございます。


このすげぇーやつを無駄に飲んでみようかと思いましたが








アサヒビールで働いてる親友曰く


マジですげぇらしいから


やめておきました。


家で1人アレアレしても仕方ないから!


アレアレ!








って事で


明日は寒いらしー!


やったぜ!ラーメンの季節だぜ!







『麺くら 石下店』











御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱあれあれあれ!!!