並みに眩しい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

並みに眩しい。

三連休最終日っ!







晴れますように!


めっちゃ晴れた!


良かった!





そんなわけで


振替休日の月曜日。


今日は、たくさんの方に御来店いただきまして。


何度か御来店いただいてる


仕事の途中でお店に寄っていただいてる男性が、また綺麗な奥様と共に、御来店。


『ブログ見て水餃子食べたかったんですよー。』


なんて言って、水餃子食べていただきました。





わざわざ松戸から来ていただきまして、本当にありがとうございます。


また、俺流塩ラーメンの話、しましょ。


さらには


近所に住む、素敵三兄弟とお母さんが御来店。


正確には、1番上のお兄ちゃんは、友達と遊びに行くとかで、今回は欠席。


そして、お母さんが


『ブログ見て、エビチリ気になってたんですよー。』


なんて言って、エビチリ食べていただきました。






ありがとうございます。


ブログ効果、なかなかあるね。


次回は、是非長男も一緒に!


さらには


出ました!


ノマさん。


ノマさんご夫婦、いらっしゃいました。


今日は、夫婦水入らずで


ビールは飲まないパターン。


ラーメンやら炒飯やら、食べていただきました。


定期的に来ていただきありがとうございます!


またお時間ある時に、また御来店くださいませー。





そんななか


ご好評いただいてます


『エビチリ』


この『エビチリ』のソースを作っている時に


すげぇ食べたくなってしまっているものがあって


今日、作りました。









天津飯!


出た!太陽拳並みに眩しいわ。


エビチリソースの


甘辛い、そして酸味のある天津飯。


これはこれでかなり美味い。


卵のなんやかんやが、すげぇめんどくさいから


リクエストされても


絶対作らないやつですが。


こうやって


賄いから


素敵なメニューに発展する事があるから


要チェックだな!




なんて事で


明日は火曜日。


お休みいただきます。


しかし!お笑いの学校の講師パターンなので


純粋な休みじゃ無いので


なかなか大変なパターン。


でも、頑張るぞっと。


って事で


僕はお休みいただきますが


営業しております







『麺くら 石下店』












御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱてんしんてんしん!!!