えな。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

えな。

曇り!曇り!曇り!







なんて事で


曇りな木曜日。


車とバイクをこよなく愛する青年a.k.aたっくんが御来店。


お互い、プロ野球が好き


巨人が好きと言う事で


話題に出たのは


日本シリーズ、ソフトバンク超強かったね話。


いや、巨人の坂本と丸が抑えられちゃうと全然機能しないんだね話。


来年は、やってくれるさ!


若手が伸びてくれるさ!


そして


小梅えな!


たっくん、チェックしたよ!


すげぇね!すげぇすげぇ!


いつもありがと!






って事で


実は、昨日


めちゃくちゃ早く寝ました。


23時には就寝。


って言うのも


火曜日に、東京に講師で行ったりして


疲れていたのでしょう。


昨日の帰り、車を運転していて


眠い眠い。


途中、どこか駐車出来る場所に停めさせてもらって


軽く仮眠しようかな?って思ったくらい。


とにかく


むちゃくちゃ眠くて


ブログ書いたのも


なんとか書いたって感じ。


22時半くらいからの記憶が曖昧。


たぶん、23時くらいに寝たと思うくらい。


そして


気付いたら


アラームが鳴っていた


6時45分。


すげぇ寝たし。


いやー


最近、寝れる。


アラームが鳴らなかったら


まだまだ行けた。


10くらい行けたんじゃね?の雰囲気。


いや、行けたよ。


きっと行けた。


かなり疲れていたもの。


次の休みの時は、10時間目指したい。


早めに23時くらいに寝て


9時に起きたい。


10時間チャレンジだ!


それまで体をビッシビシに疲れさせておかなければ!


なんて事で


体を疲れさせるのは簡単。


たくさんお客様がいらっしゃれば良いのさ!


明日の付け合わせは


母の特製の煮物さ!








大根やら里芋やらこんにゃくやら。


最高なのさ!







『麺くら 石下店』












御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱねむねむねむ!!!