このくらいの気候が1番好きかもしれない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

このくらいの気候が1番好きかもしれない。

秋の気候に!!






って言うか


雨っ!


って言うか


寒いっ!


寒すぎて


パーカーを着ての出勤。


パーカー出勤です。


このくらいの気候が1番好きかもしれない。





そんなわけで


月曜日。


三連休最後。


三連休と言っても、初日の土曜日がほぼ無かったみたいな感じで


土日と台風の影響でバタバタしていて


そして迎えた月曜日って感じ。


なかなか疲れておりますが


関係ねーぜ!


だって


ピッコロが上手く描けたから満足なのさ!


ピッコロとベジータ、サタンあたりが描くの好きです。





そんななか


今日な


ちゃんぴーさん、御来店。


娘、息子、そして初の旦那さん。


いつもは、仕事でお忙しいみたいですが


今日は、一緒に御来店いただきました。


さらには、お土産に冷凍餃子を買って行っていただきまして


あざす!


30個1000円から販売しておりますので、皆さま是非!


さらには


車とバイクをこよなく愛する青年a.k.aたっくんが、お母様と妹さんとで御来店。


たっくんと


巨人日本シリーズに行けて良かったねー!


ってか、ソフトバンク強くね?


内川に代打長谷川ってどれだけ層厚いんだよ!


なんて話をさせていただきました。


日本シリーズの前に、ドラフト楽しみねー!



そんなわけで


明日は、水道工事の為


『麺くら 石下店』


お休みさせていただきます。


1日水道が使えない為、営業出来ないっす。


ただ、なんだかんだで仕込みは出来るので


お店には行くのですが。


普段なら休みの火曜日ですが


土曜日も仕込みの後、休んだし


明日もガッツリずっと仕込みじゃないので


出勤します。


明後日の仕込みもあるし。


お店は、営業してませんが


SNS等で、仕込み頑張れ!的な応援メッセージはお待ちしておりますので、是非。





って事で





『麺くら 石下店』







明日は


お休みいただきおぱぱぱぱぱぱぱぱぱかぱかぱか!!!