御手本と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

御手本と言うけれど。

台風一過だ!







なんて事で


台風一過で晴れたからと言って


はしゃいでるわけにも行かず


昨日の夜から、ニュースで


各地の大変な事になっている映像を観て


思い切り落ち込んでおりました。


本当、嫌だわ。


お店の方も


雨水が入り込んで、冷蔵庫が動かなくなるなんてハプニングがあったりと


朝から大変でしたが


なんとか、冷蔵庫も直り


営業させていただきました。






って事で


日曜日の開幕。


日曜日の開幕と言えば


柏さん。


柏ブラザーズ。


御来店いただきました。


千葉でも、柏の方は全然大丈夫だったようで


お元気そうで何よりです。


ラーメンと餃子とポテトと野菜炒めと


なかなかの量を、今日も食べていただきました。


少し前まで体調が良くなかったみたいですが


これだけ食べられたら大丈夫でしょう。


元気でしょう。


またじゃぶじゃぶ食べに来てくださいませ。


さらには


NACK5リスナーの男性が御来店。


ありがたい事にちょこちょこ来ていただけます。


古坂さんとかえちゃんには、足向けて寝れないっす。


ありがとうございます!


この男性、今日は


広東麺に





辛ネギをトッピングと言う


かなり上級者向けのラーメンを食べていただきました。


広東麺に辛ネギが合うなんて


俺だって最近知ったのに!


やるな!


また是非とも、いろんなトッピングを試してくださいませ。




そんなわけで


こんな日本が台風によって


落ち込んでる時に


ラグビー日本代表がスコットランドに勝ってしまうだなんて。


本当に凄いわ。


仕事していたので


リアルタイムで観れてませんが


少しでも、元気をくれる感じ。


優勝候補に勝つと言う


全勝で決勝トーナメントに行くと言う


本当にカッコいい。


周りが困っていたり


元気が無い時に


少しでも勇気づけたり元気にさせたり出来る


そんな男になりたいなーと


本当に思っている僕としては


このラグビー日本代表。


男としての御手本です。


かっけー。


あー


明日からラグビーやろうかな


ルール全然知らないけど!


とりあえず


ここまで来たら決勝トーナメントも期待してしまいます。


頑張ってください。





って事で


次は、こっちが頑張る番。


超頑張ってやる!


明日も!






『麺くら 石下店』













御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱおておておて!!!