備えて備えて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

備えて備えて。

備えてっ!!











って事で


金曜日。


今日は、開幕から


カリンさん。


そう!『大食漢』と書いてカリンと読む。


そんなカリンさん


今日も、ネギ味噌、チャーハン、餃子Wと言う


なかなかの量。


柔道部みたいな量。


僕なんて


最近は、ネギ味噌とか食べたら


普通にお腹パンパンになるので


たくさん食べられる方が羨ましいっす。


いっぱい食べたい気持ちは、あるんです。


じゃぶじゃぶ食べたい。


孫悟空が天下一武道会の後に、すげぇ食べるあの感じくらい食べたい。


でも


食べたい気持ちとは裏腹に


まぁまぁ序盤で


あれ?無理かも?


なんて。


早めのジャッジが入る。


早めのタップアウト。


たくさん食べられて、尚且つ、太らない体が欲しい。


あとお金が欲しい。


あとモテたい。


神様、よろしくお願いします。




さらには


閉店間際に


筑西と結城の学童カップルも御来店。


急にラーメン食べたくなった!


なんて事で、遠いところをわざわざ来ていただいたようです。


ありがとうございます。


急にラーメン食べたくなった!と言って来ていただく距離では無いのですが


そのお気持ちがありがたいです。


また急なラーメン欲のタイミングで


是非御来店くださいませ。








って事で


『麺くら 石下店』


明日は


お休みさせていただく事にしました。


台風19号


記録的な豪雨になる可能性があると言う事でして


お客様やスタッフ、いろんな安全面を考慮した上で


お休みいただきます。


ご了承くださいませ。


ただ


家でボーッとしてるわけでは無く


明後日の営業のスープの仕込み等はありますので


お店には出勤するのですが。


果たして無事に帰って来られるかどうか。


明日は、車もあまり走って無さそうだから


ゆっくり運転して行こうっと。


明後日、14日は


超スーパー元気に営業しておりますので


皆様、御来店お待ちしております。


明日休んだ分、売り上げなんとかしないとね!!!






って事で






『麺くら 石下店』











明日はお休みいただきおぱぱぱぱぱぱぱぱそなそなそな!!!