がんばれた。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

がんばれた。

やっと







秋的な雰囲気。


涼しいかもしれないけど


結局は、エアコン付けなきゃダメだったから


まだまだ秋と言うには早いのかもしれない。





なんて事で


日曜日。


今日は、開幕から


日曜日の開幕と言えば


そう!柏さん!


柏兄弟。


御来店いただきました。


柏さん、毎回たくさん食べていただくので


母やお店のスタッフさんと


『きっとたくさん食べる為に、昨日の夜から食べるの抑えて来てくれてるのかしらね?』


なんて話をしていたのですが


柏さんに聞くと


昨日の夜は普通に食べて


なんなら今日の朝もちょっと食べたとか!


すげぇっ!


今日だって


野菜たっぷり塩の大盛り、餃子、ポテトフライ、トッピング三種盛りなどを


何食わぬ顔でペロリと食べていましたよ。


すげぇぜぃ!


たくさん食べる男はかっけーぜぃ!


また無理の無いタイミングで御来店くださいませ。


さらに今日は


柏さんからの


松戸さんと言う


まさかの千葉コンボ。


松戸さん、御来店いただきました。


松戸さん!お久しぶりでございます。


松戸さんも


野菜たっぷり塩を召し上がってくださいまして





この新メニュー、なかなか好評です。


もう少ししたら


秋冬メニューも登場しますので


是非!


さらには


最近、日曜日に来ていただきます


ニコニコ家族も御来店。


お父さんが虫歯だと言うのに


長男が風邪だと言うのに


御来店ありがとうございます。


このご家族


毎回、何を食べよーかなー


みたいに悩んでいただけるのが、本当に嬉しい。


悩むって事は


大事に思ってくれていると言う事ですから。


しかも


体調が良くない長男が


野菜たっぷり塩の麺ちょっと少なめ野菜多めをペロリと食べてくれまして


まだ小学生なのに


この野菜の甘味をプラスされて美味しくなってる野菜たっぷり塩の美味しさがわかるとは!


なかなかやるな!


日本の将来頼んだぞ!


メニューには無いですが


にくたまラーメンご用意出来ますので


虫歯が良くなったら、是非!


そしてTKGも、是非!




そして


日曜日のあの時間


返しが粋な同い年の女性、旦那さん、息子まーくんが御来店。


車好きのまーくん


今日は、まさかのヘリコプターのおもちゃを持ってると言う


しかも、船にも興味あるとか



陸海空全部制覇じゃん!


乗り物に興味を一切無い幼少期を過ごしてしまった僕としては


乗り物に興味があると言うのは羨ましい限り。


まーくんにも、日本の将来を期待しましょ!


また御来店お待ちしております!






そんなわけで


今日は


お昼の賄いが






ササミフライ。


ササミフライって美味しいよねー。


チーズ挟んであったら、最高だよねー、


トンカツよりも好きかもー!


実は、昨日の夜に


お肉屋さんが新鮮なササミを持ってきてくれまして。


母に頼んで


明日の昼の賄いは、ササミフライにしてくれ!


なんてお願いしてまして。


すげー


楽しみにしていたのです。


念願のササミフライ。


最高過ぎる。


このおかげで


昼にササミフライを食べられるのだから、仕込み頑張ろう!


と頑張れました。


かなり頑張りました。


ササミフライパワー恐るべし。


明日は、明日頑張れば明後日休み!


と言うのを励みに頑張りたいです。


って事で







『麺くら 石下店』












御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱササミササミ!!!