当たるとかネギとか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

当たるとかネギとか。

衣替えっ!








難しいっ!


もう長袖着たいわ。


シャツとかは着てるけど


パーカー とか着たいわ。


上着とかさ!


早く着させてー!!!







なんて事で


土曜日。


天気予報って


当たるわね。


こう言うやつは、当たるのよ。


最初から気温高いよ!


なんて言うやつは、そのままちゃんと高い。


今日は、昨日よりだいぶ気温下がるのよね!


なんて言うやつは、そんなに下がらない。


なんなら、昨日より変わらない。


そんなわけで


本日、31℃くらいありました。


びっくりだし!


10月よ?


10月。


台風が云々はわかるけど、10月なのに


この暑さ。


『湿度が低いので、カラッとした暑さになるでしょう。』


なんて言われても


暑いものは暑いのよ。


この昼31℃


夜は夜で


ラグビーワールドカップの日本戦









今日は、ダメだったー!


予想通りだー!


きっとダメだろーなー!


って思っていたら


やっぱりそうなったー!


だから、そこまでのダメージは無いぜ!


明日に気持ちは切り替わってるぜ!


切り替えスキルのレベルは高いぜ!



なんて事で


最近、この





『ネギ味噌』


がめちゃくちゃ人気になってきまして。


今日も、ネギが無くなって来ちゃって


あと1杯分しか作れない!


みたいな状態に。


なぜだ?


急にネギ味噌が?


あるある大辞典で、ネギ味噌は痩せる!みたいな特集やってたの?


すげぇ不思議。


実際、すげぇ美味いんです。


僕も大好き。


お店で好きなラーメンを3つあげろ!


って言われたら


入りますもの。


『コテ味噌』『広東麺』『ネギ味噌』『巨乳』


そうなりますもの。


だから是非ご賞味いただきたいメニューではあるのですが


ここまでのブレイク。


何かあるな!


きっとあるな!


って事で


実際に食べたら答えが出るかもしれない!


ネギ味噌がある






『麺くら 石下店』












御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱねぎねぎねぎ!!!