復活。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

復活。

水曜日。


本来なら休みをいただいてる昨日出勤したので


替わりに今日、お休みいただきました。


ありがとうございます。





って事で


水曜日。


14連勤かましていたので


なかなか疲れていたみたいで


起床も、8時過ぎ。


いつもより2時間くらいゆっくり寝てやりました。


やったぜ!


そんなわけで


午前中


録画してあった番組を観ながら


ゲームしながら


漫画を読む


と言う最高のダラダラ。


特に何もしないと言う贅沢。


最高なやつ。


そして


いつのまにか昼寝して


起きて


おつかいパターン。


30年ぶりくらいに親戚の家に行くと言う


おつかい。


30年前の記憶を辿って


さらにナビのチカラも借り


なんとか親戚の家に到着。


なんとなく覚えているものね。


そうそう、こんな感じだった。


家の前に行くと


めちゃくちゃ記憶が蘇るし。


親戚の叔父さん、叔母さんと小一時間お話しして


なんかいろいろお土産をいただいて


その後に


中学高校の同級生のクボと


地元下妻市のココスでお茶。


ダラダラとここでも小一時間お話した後


帰り際に


事件が!






何気なく見たメニューに


まさかの





ココッシュ、復活してるし!



何ヶ月か前にココス来た時に無くなっていたメニュー


ココッシュ!


のむちゃん!ココッシュ復活してるよ!


きっと無くなった時に


えー!なんでー!ココッシュ大好きだったのにー!残念でならない!残念でならない!おっぱい !


みたいな声がたくさんあったんでしょう。


僕もその声を上げた1人です。


あー


嬉しい。


ここ最近、いろいろ大変だったから


これは嬉しいやつ。


帰り際だったから


食べなかったけど!


次は食べるさ!


次回は、頼むぜ!






って事で


ダラダラしながら


おつかいして


復活を喜んだ


お休みでした。


素敵な休日でした。






って事で





明日からまた働くぞー!









『麺くら 石下店』















御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱココココココ!!!