ゴボウ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ゴボウ。

曇り!曇り!!曇り!!!






この曇り!の感じは


フリッパーズギターのカメラ!カメラ!カメラ!のニュアンスです。


伝わって欲しいわ。


なんて事で


フリッパーズギターやスチャダラパーなど渋谷系の音楽が好きだった磯山少年も


41歳。


今日も、元気に働いておりました。


ありがとうございます。


今日は


たくさんの方、いらっしゃいまして。


まずは福島から御来店。


なんでも、相方ののむちゃんがMCの番組『サタふく』を観てるご夫婦。


毎週楽しみにして観ているとか。


嬉しいね。


僕の知らないところで、のむちゃんが活躍してるの嬉しいわ。


その番組で何度か、うちのお店を紹介してくれてるので気になって来てくれたと言うのです。


ありがたやありがたや。


またお近くにお越しの際は御来店ください。


そして、野村をよろしくお願いします。


さらに


男性2人組の方が


『オンエアバトルとか観てました!』


なんて。


もう出ていたの15年以上前なのに、嬉しいっす。


このお二人はどちらから来られたかわからなかったですが


品川ナンバーだったので、きっと東京。


貴重なお休みの日を申し訳無いです。


またお時間ある時にお越し下さいませ。


さらにさらに


日曜日のあの時間。


そう!


返しが粋な同い年の女性と旦那さん、息子まーくん。


今日も、相変わらず可愛いまーくん。


何が可愛いって


帰り際寝ちゃってるって言う。


今日は、お昼寝しなかったとか。


いや、その理由も可愛いな!


また日曜日のあの時間帯。


お時間ありましたら、御来店ください。


今日は、さらに来ていただきました。


ノマさん!


ノマさんと旦那さん!


何でも、今、お仕事がめちゃくちゃお忙しいみたいで。


そんななか


御来店いただきました。


本当、ありがとうございます。


母の作った金平ゴボウを気に入って、たくさん食べていただきました。


母、喜んでました。


そのタイミングでご用意出来るかわかりませんが


また金平ゴボウ、食べに来てくださいませ。




そんなたくさん来ていただいた日曜日。


皆様、ありがとうございました。





そんなわけで


明日は


9月30日。


明後日は、10月1日。


増税的なパターン。


うちのお店も値上げさせていただきます。


本当に心苦しいのですが


値上げします。


うちの場合、ずっと値上げしなかったようで


このタイミングで


思い切ってさせていただきました。


それに伴い、明日、いろいろと準備がございまして


お店を15時で閉めさせていただきます。


10月1日からは、通常通り11時〜21時営業とさせていただきます。


明日、15時までです。


お間違えの無いよう。






って事で


明日は15時までだけど


いやいや


むしろ









『麺くら 石下店』








御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱゴボウゴボウゴボウ!!!