相変わらずと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

相変わらずと言うけれど。

雨だったり









晴れたり!!!


なんて台風が過ぎ去って


超スーパー風が強くて


超暑い日になりましたが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?








『麺くら 石下店』


相変わらず、水が出ない状況になっております。


昨日の、朝仕込みをしていたら急に水が出なくなった!


と言うすげぇいきなりピンチな感じでは無く


水が出ないとわかっている


と言う状況ではだいぶ心持ちも違うようで


今日は、事前にポリタンクを用意し


実家で水を入れてから出勤と言う少しは落ち着けた感じ。


昨日は、だいぶテンパってましたから。


せっかく、熊谷から観劇好きのご夫婦がいらっしゃって


三国志の話やらキングオブコントの話やらしたかったのに


超スーパーバタバタしていて


全く話が出来ず。


なんなら


行きたかった『三国志展』に行ったみたいで


お土産をいただきました。






ありがとうございます。


三国志と書いてあるわかりやすい


槍型のボールペン。


すげぇ!こんなのあるのか!


この調子だと


方天画戟とか青龍偃月刀とか蛇矛みたいなのもあるんじゃね?


行きたかった!


そして、このご夫婦と


関羽の話やら呂蒙の話やらしたかった。


水さえ出ていれば!


またお時間ある時にいらしてくださいませ。





さらには


イケメン旦那さんと息子てっちゃん、娘のまこちゃんが、今日、いつものように御来店いただいたのですが


実は昨日の夜に、来ていただいたみたいで。


本当に申し訳ありません。


ブログを読んで


そう言う事だったのね。


なんてわかっていただけたようですが


こんなふうに、わざわざ来ていただいたのに


営業してないって状況が本当に申し訳ないです。


明日、業者さんにやっと連絡が取れるので


連絡を取りますが


果たして明日に来てもらえるかどうか。


完全に直るまでどのくらいかかるかわからないです。


もしかして


1週間くらい昼間だけの営業になるかもしれないし


なんなら、その工事の状況によっては


お休みいただく可能性もあります。


本当、ヤバいわ。


これ、今までで1番のピンチ。


これ、乗り切らないと!


とりあえずやるしか無いっす。





って事で


明日は火曜日。


本来ならば、お休みいただく日ですが


状況が状況なので


お店に出ております。


ただ、午前中、消費税増税の件で行かなければならない場所があるので


帰って来てからお店に出てる感じになりますが。


って事で








『麺くら 石下店』











御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱみずみずみず!!!