謎と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

謎と言うけれど。

暑いって噂!!!






噂通り、30℃!


きびしー!


この間の22℃ってなんだったのさ!


本当、すげぇ小さいのでいいから


秋を見つけたいわ。






なんて事で


日曜日。


日曜日、開幕と言えば


そう!柏さん。


柏ブラザーズ!


御来店いただきまして。


柏さん、風邪を引いてしまったようで。


夏風邪?


秋風邪?


いや、夏風邪だな。


夏風邪って長引くよねー。


本当、なかなか治らない。


夏風邪と年末の風邪にはならないように


本当に気をつけております。


1回引いちゃったら、本当、地獄よね。


柏さん、ご自愛くださいませ。


お時間ある時にまた御来店お待ちしております。


さらには


近所にお住いの素敵三兄弟とお母さんが御来店。


1番下の女の子、しおりんが


ちょっと調子が悪かったようで


中指から採血?したようで


その中指の採血した感じを見せたかったようで


しおりんに、ずっと中指を立てられてました。


良かったわ。


僕に、米国の血が入ってなくて。


三兄弟が、ちょっとずつ成長してる感じが垣間見れて


本当、楽しい。


また、調子悪く無い時や


ちゃんと宿題をやった時に


御来店くださいませ。




って事で


ちょっと疑問に思う事が


お店のメニューで


夏限定のメニューですが






『ざる中華』


なんてメニューがあるのですが


男性の年配のお客様に人気のメニューなんですが


まさかの


子供にも人気があるのです。


だいたい小学校低学年〜中学年くらいの子供に。


それがすげぇ謎で。


いや、年配の男性のお客様に人気があるのはわかります。


ざる蕎麦みたいな感じで、ツルッといけちゃうからね。


しかしながら


子供に人気なのが、全然わからなくて。


今日も、素敵三兄弟の次男が食べてました。


子供って、ざる蕎麦とか好きなのかしら?


僕なんて


今でこそ、そば好きだけど


好きになったの、だいぶ年齢重ねてからよ。


自分が子供の時なんて


ざる蕎麦なんて食べた記憶無いわ。


だいたいかつ丼食べてました。


かつ丼さいこー!


この謎、説き明かせる方いましたら


よろしくお願いします。





って事で


明日も


暑いってさ!


でも、サッパリ美味しい


ざる中華があるよ!








『麺くら 石下店』












御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱざるざるざる!!!