思わぬ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

思わぬ。

涼しくなって欲しい。







夕方以降は


なんとなく涼しくなって来てくれて


良かったと思っております。


駐車場から見える


夕焼けも







夏の感じあるし。


やべー


泣いちゃいそー!


しかしながら


今週末から来週にかけて


昼間、33℃くらいまで行くんじゃね?


みたいな予報が出ていて


今から憂鬱です。


本当に勘弁して欲しい。


ラーメン屋の敵は暑さやで!







なんて事で


月曜日。


19時過ぎくらいですが


男性と息子っぽいお二人が御来店。


その男性を見て


すぐに


うわぁ!神郡君!


なんてテンション上がってしまいまして。


彼は、高校の同級生なのです。


以前、同じく高校の同級生のクボが


神郡君がお店に行ったみたいだけど、火曜日でちょうど休みで、会えなかったみたい。


的な話をしていて


もしかしたらまた来てくれるかな?


なんて思っていたのです。


そして


今日、来てくれたパターン!


嬉しいじゃない!嬉しいじゃない!


いやー


テンション上がった。


いや、これ嬉しい理由がありまして


神郡君


こんな事を言っては、失礼になってしまう可能性があるのですが


高校の時、同じクラスだったものの


ほとんど話した事がなかったのです。


ただ、なにもっさんと同様に


隣りの中学で


さらに、保育園がたしか一緒だったような気がしていて


なんとなく気になる存在だったのです。


そこまで話をした事が無かったのに


こうやって気にかけてくれて


息子と2人で来てくれるのが、すげぇ嬉しいのですよ。


中学、高校と仲良かったけど


御来店いただいてない友達が山ほどいるなか


こんなふうに来てくれる。


嬉しいじゃないの。


おうちだって、近くじゃないのにさ。


ありがたい話です。


また、ラーメン好きの息子と来てねー!


タイミング合えば、クボと来てー!


お待ちしてまーす!






なんて事で


思わぬ同級生の御来店で


気持ち良く明日の休みに突入出来ます。


しかしながら


またメニューの打ち合わせもあるし


お店の事で銀行に行かなきゃいけないし


備品をホームセンターに買いに行かなきゃいけないし


タイミングあればケンタッキー食べたいし


ゆっくり出来なそうな休日。


きっと早起きだしね。


って事で


僕はお休みですが


もちろん、お店は営業しております。






『麺くら 石下店』












御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱきょんきょん!!!