会長。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

会長。

気になる!!







ギリ、閉店くらいのタイミングで降りました。


セーフ!


明日は、ずっと雨予報ね。


下がるわ。





なんて事で


木曜日。


夜のタイミングで


熊谷からわざわざ来ていただいてる観劇好きのご夫婦が御来店。


お仕事終わりで来ていただきまして


今日は、甲子園の話からの野球の話と言う


最高の話題。


しかしながら


りょん2。


夏の全国高校野球甲子園大会。


1秒も観ておりません。


家を出る前に


チラッと観れるかと思ったのですが


チラッとじゃなくて


ずっーーーと


観たくなっちゃうので


我慢して観ませんでした。


結果だけネットで見たりして。


軽ーいデータだけ知ってるみたいなパターン。


今年も、楽しかったろうな。


甲子園で活躍した選手で


どれだけプロに行く事が出来るか、楽しみだわ。


観劇好きのご夫婦


毎回、楽しいお話、ありがとうございます。


またお時間ある時に、是非。


さらには


まさかの


会長が御来店。


説明しよう!


会長とはニックネームで


本当は、お寿司屋さんである。


梅ヶ丘の名店『美登利寿司』で働く


ナイスガイである。


会長が家族旅行の途中で、御来店いただきました。


ちなみに





以前、会長が握ってくれたお寿司。


やべ。


超腹減るやつ。


久々にお会いできて本当、嬉しい。


会長も元気そうで良かったです。


頑張って


お金持ちになったら、会長のところにお寿司食べに行きますね。







そんなわけで


今日から


新しい車!


中古車だけど


新しい車!


こちら!


ドスン!







ダイハツのミラジーノ


って車でございます。


軽自動車です。


お店に来る常連さんで


元車の修理屋さんが


車の事、何にもわからないから


とりあえず何でもいいから見つけて来て欲しいです!


と言う僕の願いを聞いて


この車を見つけて来てくれました。


いいね!


軽自動車!


税金安いし!


小回りが利くし!


最高じゃない!


ありがとうございます!







もちろん、初心者マーク付けて


乗るぜ!







しかしながら


この車


1つだけ問題がありまして


車の性能などは全く問題無いのですが


まさかの











母が乗ってる車もミラジーノって言う!


そして色も一緒って言う!


恥ずかしい!


すげぇ恥ずかしい!


家に2台並んでいたら


ミラジーノ、大好きかよ!


なんてご近所さんに思われかねない!


でも、良いんだ!


これを乗るのさ!


背に腹はかえられないのさ!


下妻市、常総市あたりで、ダイハツミラジーノに乗ってるタンクトップおじさん見たら


それは、俺だぜ!


よろしくな!







って事で


明日は金曜日。


朝から雨と言う噂。


ミラジーノ大活躍さ!







『麺くら 石下店』












御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱみらみら!!!