MUTEKI。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

MUTEKI。

下がってく!!








夜とか、だいぶ涼しくなってきた!


あー


暑いのは嫌いだけど


夏が終わるのは嫌ね。


この夏、何にもしてねーし!


何にも。


いらっしゃいませー!


ありがとうございましたー!


しかの思い出しかないわ。


夏の思い出、これだけかいっ!


ケツメイシもビックリだぜ!


あー


野球したいわ、野球。


試合したいわ。


試合させろー!






なんて事で


こう雨が降ったり止んだりだと


ワクワク原付生活も


なかなか大変でして


屋根の必要性をしみじみ。


雨風をしのげると言う事はどれだけ凄い事か。


車のMUTEKI感凄いわ。


春菜はな感凄いわ。


なんだかんだで春菜はな。


いつもお世話になってます。





って事で


車を


ゲットしましたー!!!


ありがとうございます!


はえー!


まだ壊れてから1週間くらいしか経過してないのに


もうゲット。


本当に、皆様のおかげでございます。


そして


無事に保険も移行して


明日から乗る!


明日からじゃぶじゃぶ乗る!


うれしー!


帰りとか


無駄にいろいろなところ寄っちゃう可能性。


だいたいTUTAYAかコンビニだけど!


次の休みが待ち遠しいわ。


ちょっと遠出してしまおう!


新しい車と言っても


中古車ですが


その乗り心地を試す為


乗り回してやろう!


さぁ!


どんな車になったのか!


どんな感じなのか!


春菜はな感はあるのか!


続報を待て!










って事で


明日も天気が悪い予報だけど


車があるからへっちゃらさ!







『麺くら 石下店』












御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱはなはな!!!