フライング。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

フライング。

不安定…






なんて事で


曇る雰囲気やら雨の雰囲気やら


とにかく程良く


27℃くらいに


良い風も吹きつつ


晴れて欲しいと思ってる


今日この頃


いかがお過ごしでしょうか?





そんなわけで


金曜日。


昼間、超スーパー暇パターンをかましてしまいまして


わー


やっちゃったー


なんて思ってましたら


ハギが御来店。


元々芸人だったハギです。


あのハギ。


ハギと嫁さんと息子2人


そして、友人のマイク、マイクの子供3人で御来店。


いや、嬉しいね。


ハギの嫁さんも、マイクも元々友達だし


同級生だから


上がるし!


ハギ家族は、ちょいちょい来てくれて


本当に嬉しい。


息子もイケメンだし


またお時間ある時に、みんなでいらしてくださいませ。


なんて事で


他にも


素敵3兄弟とお母さんが御来店。


正確には、2兄弟。


1番上のお兄ちゃんは、夏休みの宿題をやらな過ぎて


家で頑張っているとか。


中学生とか、宿題多そうだしなー


頑張れ!長男!


たくさん食べてくれたぞ!次男!


高い高いやって!って言ってやると、すげぇビビるぞ!長女!


また是非、長男が宿題終わらせて


みんな揃って御来店くださいませ。




さらに


ツイッターをフォローしてくれて


ブログも読んでいただいてると言う男性が御来店。


なんでも浦安から来ていただいたとか。


バタバタしてたとは言え


メニューの提供が遅くなりまして


申し訳ありませんでした。


これに懲りずに、また御来店くださいませ。




さらには


筑西と結城の学童カップルも御来店いただきまして

売り上げが良くないなー


お客様、少ないなー


なんてタイミングに来てくれると言うありがたいお二人。


そう言う能力あるのかしらね。


またピンチの時、お待ちしております。




さらには


ちゃんぴーさんと、2人の子供、るーちゃん改めはーちゃん、そしてすーまが御来店。


ちゃんぴーさんが御来店すると、お店が混み合うと言う


都市伝説がまことしやかに囁かれてますが


まさかの


今日も例外ではありませんでした。


混み合いました。


なんなら


ちょっとフライングで


ちゃんぴーさんが御来店いただくちょっと前から


混み合ったと言うまさかの展開。


フライングちゃんぴー。


ありがとうございます。


おかげ


今日も


勝利です!


勝たせていただきました。


あの、昼間の雰囲気が嘘のよう。


夕方から夜にかけての混み具合、ありがとうございます。


結果的に


賄い食べたのが、19時過ぎになりました。


用意していたチャーシュー丼、冷え冷えになっていて


しかも、お客様もいたから早く食べなきゃと


秒でいただきました。


あんなに急いで食べるなら


食べなきゃ良かったと後悔。


でも、勝ったからいいの。


13連勤13番勝負10日目終わって 


7勝3敗。


なんか、昨日までの計算があってなくて


良く計算したら


7勝してました。


やった!


勝ち越し決定じゃん!


負け越しは、無しだぜ!


こうなりゃ


残り全勝10勝目指して頑張るしかねー!


明日は、土曜日。


休みの方もいるでしょう!


まだまだ連休中の方もいるでしょう!






『麺くら 石下店』








御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぶんぶん!!!