何をするのが正解なのか? | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

何をするのが正解なのか?

水分補給をっ!







なんて事で


ほんの少しだけ気温は下がったものの


相変わらず


厨房やら


あくせく走り回ってるホールは暑く


汗をじゃぶじゃぶかいているので


水やらお茶やら炭酸水やらしっかり飲んでいる今日この頃


いかがお過ごしでしょうか?


そんなわけで


日曜日。


今日は


開幕から


柏さんがお兄さんと御来店。


スーパー柏ブラザーズ。


ありがとうございます。


体調もだいぶ良くなってきたようで


休みのうちに、ガッツリ休んでキッチリと治してくださいませー!


さらには


僕の高校の1つ後輩で、今、その母校で先生をやられてる方も御来店。


何度も御来店いただいてまして


母校で何かしらのイベントやりたいっすね。


高校の時のイベントって


一生、思い出に残るから


すげぇ大事よね。


何か、企画考えましょ。






なんて事で


なかなかばたばたしていた本日。


今日は、勝利でいいでしょう。


だいたいいつも3時くらいに食べる賄いも


5時前になっちゃったし


しかも、くたくただったから


賄いの素麺を


チョロっとしか食べれなかったし。


でも、いいの


くたくたになろうが


食べられなかろうが


3勝2敗の勝ち越し。


勝てたと言う事実。


勝った負けたの雰囲気は


僕が勝手に


これだけのお客様の御来店数があるならいいかー


くらいの感じ。


ふんわりのやつ。


でも


ジャッジは、わりと厳しめに。


そんななかでの


勝利。


勝利の満足感があるから


今日も


お風呂上がりの炭酸水が半端なく美味い。


きっとビールに負けてない。



そんな勝利の満足感


巨人は勝ったけど


ロッテが負けてしまったのが


少し心残り。


よーし!


明日も勝つぞー!


先勝逃げ切りだ!


サイレンススズカだ!(競馬詳しく無いけど、何かで見たイメージ)


って事で明日は


山の日の振り替え休日


山の日がピンと来てないのに


その振り替えって!


何をすれば良かったのかしら?


山で何をするのが正解なのかしら?


山の日、謎ね。


そんな振り替え休日。







『麺くら 石下店』











御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぎゅんぎゅん!!!