ガッツ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ガッツ。

水分取ってっ!









久々のドラちゃん。


ドラちゃん、可愛いわ。





なんて事で


金曜日。


もう、暑い暑い。


35℃?


いや、もっとある。


体感40℃超え確実。


オープン前に、まだエアコンが入って無い状態で


カレーの仕込みをしてましたが


暑過ぎて危なかった!


この時、体感42℃。


汗がじゃぶじゃぶ出ていたし。


炭酸水を飲みながら


なんとか耐えながら作った!


MOTHERで言う、ガッツが発動したパターン。


ガッツが無かったらやばかったわ。


良かったわ。


小笠原道大氏の2代目ガッツを襲名させていただきたいわ。





そんなわけで


暑いし


売り上げは、今年2番目に悪いし


巨人は負けるし


ロッテも負けるし


特に誰が来たとか無いし


なんだ!今日と言う日は!!!


8月2日ってなんなんだ!!!


俺が、中1なら確実にグレていたわ!


今日を機に、不良の道に進んでたわ。


まずは、シャツのボタンを2個開けるところから始めてたわ。


でも、私、磯山良司は


中1では無い。


13歳では無い。


41歳。


なんなら13歳の息子がいてもおかしくない年齢。


だから


グレない!


グレたりしない!


いつもより多目にお菓子を食べて


強めに素振りして


寝る!


これが、41歳の反抗期。


せめてもの


この世界からの卒業。


多分、明日には切り替えてるし。


えー!


なつは、このいっきゅうさんといったいどうなるの???


なんて言いながら、朝ドラ観てるし。


私のスキルは


ガッツ


切り替え


おやすみ3秒


この3つを保有しております。


さて、他にもあるかな?


あるのかな?


ないのかな?


続報を待てっ!



なんて事で


実はもうスペアタイヤでは無い今日この頃








辛いつけ麺


など美味しいメニューたくさんございます








『麺くら 石下店』












御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱづんづん!!!