烈風拳。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

烈風拳。

熱中症に気をつけてっ!








って事で


カムバック!ベジータです。


いやー


HUNTER×HUNTERのキャラむずい。


髪の毛サラサラ感のキャラ描くのが苦手なので


ゴンしか描けねー!!!


だから


一旦、大好きなベジータに戻って


癒されてます。


ありがとうございます。



なんて事で


木曜日。


噂によると


北海道でも


こちらと同じくらい暑いらしい。


さらに、何が辛いって


北海道の家では、夏は涼しかった為


エアコンが無い家が多いらしく


夜、寝る時地獄らしいです。


いや、この熱帯夜に、エアコン無しとか


ただの修業。


修業?


いや


苦行。


北海道の方たち、頑張ってくださいませ。


熱中症に気をつけて。




そんななか


茨城県常総市も


暑いのは変わりなく


大変です。


朝の仕込みの時間は


エアコン無しでやってるので


仕込み終わって


オープンの時にはもうクタクタです。


目は虚ろです。


水分をじゃぶじゃぶ摂りつつやってます。


しかしながら


今日も


カリンさん、御来店いただきました。


今回、カリンさん


餃子




これを


3人前に、ライスを注文し


さらに


『まだお腹いけそうなら、冷やし中華いただきます。』


なんて言って


冷やし中華を注文。





冷やし中華をデザートみたいに食べてました。


あー


かっけー!


ありがとうございます。


また、お時間ある時に御来店くださいませ。





って事で


今日なんかは


昼間は、この暑いなか


まぁまぁのお客様に御来店いただいたのですが


夕方から夜にかけてがサッパリで。


まぁ、そうよね。


全然、涼しくないのだから。


夜は夜で暑いのだから。


僕の子供の時とか


夏の暑い日に


夕方、家の日陰で風が良い感じのとこで


すげぇ気持ち良く昼寝したりした記憶があるのですが


きっとこんな事、無理でしょう。


家で日陰のところがあっても


風が良い感じの場所など無いでしょう。


風があってもきっと熱風でしょう。


烈風拳っ!


ギーズ・ハワードが出てる鉄拳やりたいな。


もうこうなったら


夜ですが


エアコン、ガンガンに効いた部屋で






朝食みかんヨーグルト、食べてやります。






ポンスケも食べてやります。


夜中にお菓子とか甘い物食べてやります。


昼間暑いからこのくらいやってやるのさ!




なんて事で


夜も、美味しいおつまみ取り揃えております。







『麺くら 石下店』














御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱだんだん!!!