カイザーソゼ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

カイザーソゼ。

あ!


夏の高校野球!


俺の母校、どうなった?







と確認すると


毎年必ず負けた後と言うパターンですが


いかがお過ごしでしょうか?


僕の母校である


岩瀬日大。


姉妹校である


土浦日大は強いんです。


去年とその前と2年連続甲子園行ってて。


お姉さんが強いからと言って


妹が強いとは限らないのね。


ただ広瀬アリス、石田ゆり子と


お姉さん派です。










そんなわけで


火曜日。


お休みいただいてました。


結果的に言うと


何もせず!


何にもせず!


なんなら家から一歩も出ず!


昨日の夜の段階で


すげぇクタクタになってまして。


昨日のブログも


正直、書いたのは記憶に無い。


きっと書いたんだろうけど


何を書いたとか記憶に無い。


なんか、落ちながら書いたって事だけ覚えている。


そんな事で


朝、起きた時に


いろいろと買い物とか行こうって思ってたけど


全部やめて


家にいると決めたパターン!


昨日の夜の疲れ方は


なかなかの疲れ方。


無理しない方がいい!


これは調子に乗って出かけちゃダメだ!


メンテナンスだ!


メンテナンスをしなきゃな!


って事で


肉体的にも精神的にも休んでやろうと決めたパターン!


6月7月と


すげぇ疲れてるし。


売り上げ少ないとメンタルもやられるのよね。


あー


強くなりてー!




なので


ずっと家で


母の作ったおにぎり食べたり


お菓子食べたり


録画したの観たり


素振りしたり


昼寝したり


Hulu観たり


ユージュアル・サスペクツ観たり





そんな1日。


何にもしなかった分


体はかなり休めたはず。


本当にゴロゴロしてただけだし。


ほぼほぼベッドの上にいました。


明日も休みだったらなー!


連休とかほしーなー!


あー


明日からまた頑張ろっと!





って事で


明日からまた





『麺くら 石下店』











御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱのんのん!!!