欲。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

欲。

太陽恋しいっ!






ガッツリと久しく太陽見てないし。


光合成してない。


あー


どうりで


ロキソニンの頻度が多いわけだ。


ってか


7月入ったので


そろそろタンクトップでウロウロしたいのですが


こうも曇ったり雨だと


タンクトップ着れない。


こんな陽気でタンクトップ着てたらバカだと思われるし。


ワンパンマン観たから


タンクトップマスターになりたいと


さらにタンクトップ欲が上がってるのに。


タンクトップで日焼けしたいのに。


この感じじゃ無理だし!


去年は出来たタンクトップ焼け。


憧れてのタンクトップ焼け。


嬉しかったなタンクトップ焼け。


たしか、去年は梅雨がほとんど無かったから


もうタンクトップ解禁してたような。


タンクトップ通勤していたような。


ウキウキ通勤してたような。


早く着たいぜ!タンクトップ!


太陽頼むぜ!タンクトップ!


かんかん照りの日は、タンクトップ着てバイクで出勤しよっと!





なんて事で


水曜日。


今日は、ご夫婦がいらっしゃいまして。


旦那さんが


以前、お仕事中だか終わりだかで御来店いただきまして


一緒にお写真を撮りまして。


『嫁に自慢しますね。』


なんて。


いやいや、僕との写真なんかで自慢にならないっす。


是非また奥様といらしてくださいね。


なんて言ってたら


本当に奥様といらしてくれました。


また綺麗な奥様で


ありがとうございます。


顔、覚えました!


次回、サービスさせていただきますね。


タイミングある時に、また御来店くださいませ。






そんなわけで


明日もタンクトップでは通勤出来なさそうな雰囲気。


ずっと雨やら曇りだってさ。


いつも、もう少し晴れない?


梅雨とは言え、晴れない?


早く明けろ!梅雨!





明日も






『麺くら 石下店』











御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱしんしん!!!